■モニターさん募集中■



いつもありがとうございます("⌒∇⌒")

味穂です♡


ずっとずぅ~っともっと詳しくカードが読めるようになりたい!

と思っていたんです゚ ✧˖

だけどなかなか叶わず…

やっと見付けた
カラフルドロップ ストーンデザイナー なおみさん
がされているカードリーディング講習。

実は年末から気になっていたけど、

東京の方なのでSkypeは対応してくださるのか

なかなか聞けなくて…

きっとまだ受けるタイミングではなかったのですね!

先日の無料一斉ヒーリングにお申し込みしたくなり、

そこでやっとSkypeをしてくださるかお聞き出来たんです♡

昨日がその受講の日!

私のWi-Fiの調子が悪く、よく切れ(; ̄▽ ̄)

スマホのSkypeを使うと何度も電源が落ちΣ( ̄[] ̄;)!

とってもご迷惑をお掛けした受講になってしまいましたが、優しくご指導頂けて楽しかったです♡

ありがとうございました("⌒∇⌒")


そこで、カードリーディングのモニター様を募集させて頂こうかなと思います!

1件  1,000円(モニター価格)

ご感想を頂ける方限定でお願い致します。


対面でもメールでも可能。

ご相談内容は恋愛でもお仕事でも人間関係でも

もし半年リーディングをご希望頂ける方は

2,000円にて。


【お申し込み方法】

LINE、Facebookのメッセンジャー、メールにて

・お名前
・対面orメールどちらをご希望か
・通常のカードリーディングor半年リーディングどちらをご希望か

をご記入の上、お申し込みください。


対面の場合☆

私の自宅やカフェなど、出張も可能です。

私の自宅から30分圏内は出張費無料。

それ以上は交通費を頂くことをご了承くださいませ。

☆メールの場合☆

お支払はお振込でお願い致します。

確認後、リーディングさせて頂きます。


まだまだ未熟者の私ですが、ご協力頂ける方♡

よろしくお願い致します(´ฅ•ω•ฅ`)♡

期間は8月いっぱいまで、何度もご利用頂けます♡


なおみさんと一緒に私の聞きたいことのリーディングに挑戦しました!

出たカードがこちら

上段がなおみさんが引いたカード
下段が私
(多分…笑)

違うカードが出ましたが、読んでいくと同じようなことにΣ(・д・ノ)ノ

もう少し進化に試行錯誤ありそうですが、

このままの道を進んでいるようですよ("⌒∇⌒")

味穂♡提供MENUは
           こちらへ→★


【ホームページ】

http://royume-ajiho.jimdo.com/

【Facebook】

http://www.facebook.com/ajiho.iroyume

【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。