■イベント■
❀広島・山口合同  占い鑑定団❀
 in  マリーナホップ

11月22日(火)
専用ページへ→★


いつもありがとうございますෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩

味穂です♬


先日行われたマリアンヌ*ミシェル先生による

シャーマニックハイパートランス講習会。

全4項目あるのですが、8月の時には2つしか受けられず、

やっと4つ全てを受講することが出来ました✧

8月の時に受けたかったものが受けられず…(全て受けたいけど、特に)

11月にすんなりと受けられた。

それに意味を強く感じるものでした。

シャーマニックハイパートランス…

未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。


日本では卑弥呼が有名です。

シャーマンたちが驚異的な力を発揮することができるのは、彼らが高次元とつながることができる超トランス状態になる術を身につけているからです。

このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」といいます。

これと全く同じ状態をエリクソン催眠誘導を用いて実現することが可能となりました!

この誘導をさせて頂いて少しでも問題解決のお手伝いが出来たらと思います。


相手(人、動物など)の心を読む
心を知りたい方の心の中に入ります。

❀招神術
ハイヤーセルフなどに会って頂いて、今の悩みの相談などをして頂けます。

❀降霊術
亡くなられた方に会いに行き、お姿を見て頂いたり、お話をされたり出来ます。

❀因縁解明(過去世退行)
今の自分を深く知れたり、過去で作ったブロックを知れます。
失くしもの探しも出来ます。

❀未来予知(未来催眠)
未来のご自分に会いに行って頂きます。
具体的な問題解決策を見付けることが出来ます。

❀煉丹術
体の中で天の気と地の気を混ぜ合わせ『丹』という万能薬を作る秘術です。


こちらの6つの中から事前のお話で必要だと思われることを誘導にて体験して頂きます。


このシャーマニックハイパートランスのセッションをモニター様で受けてくださる方を募集したいと思います。

価格はモニター価格
4,000円です。

基本、対面ですが、電話でのセッションも試してみたいな~

と思っております。

ご協力頂ける方のご連絡をお待ちしております。

セッション場所はご自宅などに伺わせて頂けたらと思います。
(別途交通費を頂く場合がございます。
お問い合わせください)

前回のモニター様を受けて頂いた方は価格のご相談をさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します(๓˘▽˘๓)

※これから冬になり、インフルエンザなど病気が流行る季節となります。

子供が病気などでお休みした際、お日にちの変更をお願いする場合があることをご了承頂けたらと思います。


味穂♡提供MENUは
こちらへ→★


【ホームページ】

http://royume-ajiho.jimdo.com/

【Facebook】

http://www.facebook.com/ajiho.iroyume

【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。