{FE80738F-AACE-4A11-BC05-389AFE146E45:01}

{5F517C35-3339-4739-A9A2-A7F4E7961C2E:01}

{71990A57-3E4F-4FE6-AB99-F3CCEF196E91:01}

{7F638C1A-2F8A-46CF-BED2-26A0F1C90F30:01}

{009C6DB8-35EC-48B0-840C-D049160B15EB:01}

{CC5DAFF9-9FC6-4CCD-8706-CBE11632F07F:01}

{1EDC5CFC-CD4E-4DF1-B6FA-0C58FC0DA258:01}


↑下心










娘の誕生日が一緒というキッカケから


ブロ友のアショーカさん(♡´艸`)



元々
布おむつもずっとやってみたくて


でもちょっと続ける

自信が無いなぁ、と

躊躇してた時に、



アショーカさんのブログで娘さんが

このホーローおまるを使ってる姿を見て

どーにもメロメロになってしまった私。笑





超!かわいいんです!

その姿!真似したい!!


そしてこれなら

続けられるかも!!






とゆうことで若干の下心とともに

ゆるーくオムツなし育児に挑戦してみることにしました★


※興味がある方は
「オムツなし育児」で検索すると
たくさんでてきます(^^)







アクティブな

アショーカさんは

同年代で初育児で  

引きこもりがち(笑)の私はすごく

楽しく影響されながら


読ませて頂いてます(^^)

(追記:今はアメンバー募集してないそうです。ご了承を(^^)★)


今回の件もありがとうございましたー.(*´◡`*)





ちょっと続きます。







いつもありがとうございます(^^)
こちらもよろしければ★
↓↓

人気ブログランキングへ