旅行中です!レポは後ほど。

とりあえず最近のネタを。





本日下ネタ入ります。
お食事中の方
苦手な方ご注意!




{067D548E-A14C-4A84-A8EF-C4A3CD2BEB0A:01}

{F919828C-A804-42D0-B0C9-6170AE300B3A:01}

{2426FDF2-CC1F-4E23-BCAF-F346500840BB:01}

{BB4A5631-A893-48EB-93E7-1DA4A8974A62:01}

{AF027D4C-E944-4BE2-9EDA-91BCCAFE681C:01}

{F3FD3551-D49C-4E17-917A-E129ACC3833F:01}

{A028C86F-2493-4D87-8009-5FD266666740:01}

{5E8295E1-0095-4BED-A707-86814D4B563F:01}



とにかくミルク以外の水分が
あまり好きじゃないみたいで
(ジュースは好きだけどあまりあげたくないですよね)


硬くて痛いみたいです。
時々綿棒浣腸していたのですが

先日とうとう切れたみたいで
(結構な)血が出てしまったので
病院に行きましたが

毎日出てるなら
薬(といってもマルツエキス?麦芽糖)に
頼るのも早いかも...という事で

(中への)塗り薬だけもらいました。
なんとかもっと水分飲んでくれないかなぁ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング参加中♡
清きワンクリックをお願いします♡
↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★前回コメント★★★★★★
★★いつもありがとうございます★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あのお方に似ているベビーちゃん
たくさんいるんですね!!
また、男の子は
あの方のお兄様ですよねw

ムスメのシルエットはどちらかと言うと
お兄様の方なんですが。笑

本当にあの方々みたいな子供なんている訳ない!!と思ってたら、いるんですよね!
親になってあのアニメのリアルさに気付きますよね( ̄▽ ̄)
1歳のし⚫︎ちゃんとか、想像しただけで
かわいいでしょ...( ̄▽ ̄)

お尻出すマネ...する子いるんだろうな..(´Д` )


リアルなムスメ、お見せしたい!
ただまだ「だだだ」を言いながらのハイハイは
動画に撮れていないのです(^_^;)

似てないタイプの子もいるんですね( ̄▽ ̄)

ぐっちいさん!あの方がダブルでいたとしたら
面白すぎますね♡( ̄▽ ̄)
記憶にないなら「だだだ」タイプじゃなかったのかも、、、( ̄▽ ̄)笑


だぁだぁかわいいですよね♡
真似して後ろ歩くママ...それもまたかわいいです♡( ̄▽ ̄)
声出した方が確かにスピード出てる気がします。笑

身体柔らかいまま成長しますように♡
つかまり立ちから動かないのもかわいいですよねー♡次の段階が楽しみですよね♡


飛行機は旅行兼結婚式です!
ダブルでドキドキ!
荷物多すぎても大変でした(^_^;)
パシネット予約できなかったんですよねー(´Д` )
またレポします!
お役に立てるかわかりませんが!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★