アイハーブ海外コスメ15点購入品☆前編 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

こんばんは(*´˘`*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます♥

本日は、先日お伝えしていた
大好きなアイハーブというサイトで
海外コスメや美容品を15点程
お買い物したので前編8点、
ご紹介させて頂きたいなぁと(〃艸〃)

今日はelfの物だけで8点あったので
そちらを前編として(ノ∀`)

海外コスメは発色の良い物や
お安い物が多く、
パッケージも可愛い物が多いので
私はとても好きです(♡>艸<♡)

たまぁ~に肌に合わず
ピリピリする物もあるのですが
エルフの物でそうなった事はないので
好きで使用していたりします(*^^*)


では早速.+*:゚+。.☆

①E.L.F. プリズム・アイシャドウ
¥968
写真ではうまく写らないんですが
プリズムと名付けられてるだけあって
メタル系でキラキラ☆
とても綺麗なアイシャドーで
使い勝手の良いカラーばかりを
集めたパレットでした☆
発色も最高です(♡>艸<♡)
このパレットはなくなったら
リピしそうです♪



② E.L.F.
コンタリングブラシ
&
ブロンジングパウダー
(セントルシア)
③(Fiji-Matte)
各¥405
チークとブロンジングが
いっぺんになっている物で、
この商品は結構有名だったり
しますよね(*´˘`*)
マットの方とラメの入った方を
購入してみたんですが
私は普段使いには最近は
マットの方をよく使っています☆
肌馴染みも良いので
使いやすいです(〃艸〃)



④ E.L.F. アイシャドウ トースト
¥304  
これは口コミが割と良かったので
購入してみました(*´˘`*)
キラッキラのラメが入っています☆
クリームタイプのアイシャド-で
ベースに仕込んだりすると
綺麗です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ただ、写真でも分かる通り、
来た時から周りがひび割れていたので
時間がたつと乾いて
使えなくなるのかも??
少し早めに使おうかと(^^;)



⑤E.L.F. ベイクドブラッシュ
リッチローズ¥304
ツヤ感のある感じの肌に
ハイライトとして使えるかな??
と思い購入してみたのですが…
私の肌には少し濃く……
用途とは違うアイシャドーベースとして
使う事になりそうです(^^;)



⑥E.L.F.
マットリップカラー
リッチレッド¥304
発色も良く、スルスルと描けるので
唇の輪郭をハッキリさせて
キッチリめな感じのメイクに
見せたい時に使っています(*´˘`*)
リピ品です♡



⑦E.L.F. 11種のブラシコレクション
¥3,037
これはもう、ずぅ~っと欲しくて
でもなぜか諦めて…を繰り返し
しておりまして(笑)"
今回やっと購入しました(ノ∀`)
エルフのブラシは最高ッ!!!という
訳ではないんですが、
チクチクもしないですし、
コシもあり、毛抜けも少ないので、
このお値段にしては良いものだなと
思います(*´˘`*)



⑧E.L.F. 
ブラッシュ, ティクルドピンク
¥304 
とっても薄付きなチークでした(ノ∀`)
ただ、とても自然なツヤ感が出るので
チークをボカすハイライトとして
ファンデーションブラシにとって
薄く使っています(〃艸〃)



以上、前半⑧点の
ご紹介でした(*´˘`*)

エルフの物は値段とは見合わない位
パッケージがシッカリしているので
それも魅力だったりします(〃艸〃)

アイハーブは日本語もあるので
とても使いやすいサイトですし
注文してから4日間位で届くので
おすすめです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

まだアイハーブを利用した事のない方は
こちらから入ってお買い物をすると
5ドルの割引があるそうです♪
↓↓↓
良かったらクーポンコード
使ってください(*´˘`*)

次回は後編7点、
また近々ご紹介させて下さい♥

ではまたヾ(´∇`♡)ノ

♥Yume♥