集団ストーカー | 夢の被害と時々料理

夢の被害と時々料理

ブログの説明を入力します。初めまして!私は集団ストーカーの被害者です。隣人の主人の嫌がらせがきっかけで集団ストーカーの被害者と気づきました。今は近所の大半から嫌がらせを受けてます。

3月16日(日)





今日は、橋下さんの演説を聴きにいきました。一応、チラシを持っていきましたが、質疑応答もありましたがあの雰囲気では集団ストーカーの周知活動は出来なかったのですが、帰り道、母の友達にチラシを渡し周知活動をしました。4月のパス旅行で周知活動をする段階の一段です。一緒に行った加害者ババアは逃げるように先に帰りました。4月のパス旅行も加害者ババアは
参加しますが、もし、周知活動となったらどうするのかな?と思います。

私自身都構想に反対してる訳でなく大阪市は、病院や大学や公共施設など実際は大阪市外の人達の利用が多いのに大阪市の持ち物にしているため全て大阪市民が税金を払ってる為大阪市の税金が凄く高いそうです。都構想にして病院や大学や公共施設を大阪都の物にするのと、大阪市の規模が大きく市民の要望を全て聴く事が出来ないので大阪都にして区で区が市の役目をする事で規模が少ない分区民の要望を聴く事が出来るそうです。ですので都構想には賛成です。しかしながら集団ストーカーの犯罪が根底にある限り、イジメ自殺、利権絡みの事件などはなくなりません。青色防犯も警察の天下りです。子供達の未来の為の都構想でしてら尚更集団ストーカーの撲滅をお願いしたいです。


今日は、早めの夕食でしたが、かぶらとベーコンのコンソメ煮とスナプエンドウと新タマネギとレタスのサラダと鮭のバジル焼きです。

演説から帰宅して、入浴をしているとお馴染み加害者ジジイがボソボソと何を言ってるのかわからないのですが、何か呟いてました。「わしは、集団ストーカーの加害者犯罪者や!」とでも言ってたのでしょうか??(笑)
本当に集団ストーカーの加害者はアホ丸出しです。