明るく 楽しく ストーリーのある占いを「あなた」に

こんにちは。
ブログをご覧いただき、どうもありがとうございます。

夢御崎ピンクの占いサロンは、お客様が占いを通して「自分の答え」を見つけるための対面鑑定を行っております。

ご一緒できるお時間の中で皆さまのお悩みや迷いを解決するお手伝いができましたら幸いです。

今は笑顔になれなくても、笑える日がくることを望むのなら、あなたが願うストーリーはきっと叶っていくと思います。

悲しいときは悲しい顔で、つらいときはつらい姿を見せて、サロンにいらしてください。
これから先に、明るく楽しい気持ちになれるよう「あなた」のストーリーをゆっくり占っていきましょう。

なお、当サロンは「1日3組さま限定」の完全ご予約制となっております。

サロンのご予約はコチラからどうぞ。
お電話でのご予約は050-3719-9033
より承っております。

皆さまにお会いできるのを心よりよりお待ちしております。
どうぞ、お気軽にお越しください。

【サロンのシステム】

■対面鑑定
数秘術・タロットカードで、お客様の運勢やお悩みについて占っていきます。

鑑定料金
30分7,000yen
60分12,000yen
90分16,000yen
延長15分ごと3,000yen
*ご同意なく追加・延長の料金を頂くことはありません。
*サロンのご利用がはじめての男性の方には、新宿のホテルラウンジ等での鑑定をご案内しております。

■シェアコース
30分8,000yen
60分13,000yen
90分18,000yen
延長15分ごと3,000yen
*対面鑑定を2名様でシェアできます。カップル・ご友人同士でのご来店大歓迎です。
*お支払いはまとめてお願い致します。
*ご同意なく追加・延長の料金を頂くことはありません。

なお、サロンには待合室がありません。
一人の方が占いを受けている間、もう一人の方はご同室いただくかたちになります。
入れ替わりでお一人ずつご入室いただくことは可能です。

【サロンまでのアクセス】
・丸ノ内線新宿御苑駅2番出口から徒歩5分
詳しい地図を見る

サロン電話番号:050-3719-9033
受付時間:10:00~24:00


夢御崎ピンクの占いサロン
image

原稿執筆・イベント出演のご依頼は
コチラからお問い合わせください。

対面鑑定はHP上のご予約フォームから受付ております。
「占いは初めて」という方も、お気軽にどうぞ!



LINE占い 「愛のマザーセッション」
毎日の運勢配信やLINE占い限定特別メニューのほか、
「悩み相談所」にも登場しています。

「悩み相談所」では、LINE占いからメールで直接、
夢御崎ピンクにお悩みを相談できます。

image
夢御崎ピンクのLINE@アカウントができました。
ここだけのお得な情報や
LINE@限定のポイントカードも発行してます。
友だち追加ID:@lmv5995x

夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い


恋愛運・お仕事運・結婚運などを含めた、
毎月のバイオリズムを無料でチェックできます。
ぜひ、ご覧になってみてくださいねキラキラ