ベストTVキャラクター2011に「ウォーキング・デッド」のダリル! | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


シカゴ・トリビューンによる「ベスト・テレビ・キャラクター2011」
「ウォーキング・デッド」のダリルが選ばれました~


     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Daryl Dixon voted RedEye's Best TV Character 2011

ダリル9



ワーイ ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノワーイ


おめでとうダリルっ!!!!(*^▽^*)



おめでとうノーマンっ!!!!(*^▽^*)

 


私も投票したよ(o^-')b


会社のPCと自宅のPCと、2票(笑)


星の数ほどある海外ドラマで、
またキラ星のごとき俳優・女優人の中で
ベストに選ばれるってのは大したものです。

 


ドラマのおもしろさはモチロン、


やっぱダリルのキャラがキョーレツというか…


好き嫌いハッキリ分かれるかもしれませんね。

 

でもでも、とても魅力的なキャラクターだと思います。



以下、ダリルのpicでざっとS2を振り返ります。


ダリル2


 ↑ S2の5話目。ダリルのランボー伝説がここから始まった(爆)

わき腹に矢、刺さってマス。



ダリル5 

 ↑ これはS2の2話目かな?
ソフィアを探しに行くも、同行する女性人の身勝手な言動に、
ちょっぴりウンザリぎみ(笑)

基本、ダリルって一匹狼なんですね。
人と一緒になにかするのが苦手というか。



ダリル4

 ↑ これもS2の5話。

リスを生で食べちゃいました   Σ( ̄▽ ̄;||| きゃあ



ダリル3


 ↑ S2の4話。

ソフィアの母ちゃんにチェロキー・ローズを渡すシーン。

ダリルの優しさに、ちょっち泣けた (ノω・、) 



ダリル6 

 ↑ これはもう文句なくカッコイイ



ダリル7 

 ↑ 兄貴メルルの幻覚が現れたシーン。

随分ハッキリした幻覚なのね、というツッコミはナシでお願いします(笑)



ダリル8


 ↑ テントで傷を癒すダリル。

暇をもてあまして、矢でテントをプスプス、っておいっ!!!!



ダリル1 


 ↑ ダリルを演じるノーマン・リーダス

素はなかなか美中年






にほんブログ村