事務局、カクです😃

本日、宇和で開催されました「れんげまつり」に音響として参加してきました⬆️

初めてのブログ更新に土器土器しております🙇

今回の音響は、大洲の楽氣屋さんを通して行いました😃

早朝4時には、小雨の中、準備をして頂いたそうです💦本当にお疲れ様です😃
リハーサルから気持ちいい音が響き渡っておりました😮⬆️


天候だけが心配でしたが、8時頃には晴れ間が見えてきました👍
毎年れんげまつりは何故か天候に恵まれているそうです😃
不思議ですねぇ
日頃の行いに感謝


メインディッシュの
楽三郎と西予部マネージャーが打合せをしていましたので、パシャリ😮


恒例のマンモス⬆️
今回は親子で登場⬆️


れんげが綺麗に咲いて、とても雰囲気ある賑やかなイベントでした👍


また来年も行きたいな😃