皆さんこんばんは!
ゼロの次は? \はにゃー!/
皆さんの一(ハナ)になりたい
韓国人留学生、はにゃです!

このアメブロ、本当に久しぶりだー!
今回のシーズン、私たち、白門際や単独公演で色々忙しくて1回も書かず今日で予選本番を迎えることになりました。
それでちょっと惜しいなーと思ったの。
先輩たちが作ってくれたアメブロなのにね、
大会前の気分を1人も残さないなんて。
それで、はにゃ、今からアメブロに騒ぎまーす😍



6月、最後の記事以降夢ちゅは13位と言う最下位を頂きました。
観客票最下位なんて、とってもショックでバイト中に泣いてしまいました。
今見たら夏予選、マジ下手だけどその時には努力した意味あったのか辛いでした。

でも、8月の汐留で、3位を頂きました!今思ってもあの時は幸せ。決勝には行けなかったけど、ゆめんばーのお陰で、ステージに1回また踊りました!

そして新木場と言う大きなステージで踊りました。新木場怖かった。
でも、ステージの上で目があったはがゆーや、夢Tの皆さんを見た瞬間、今ここで消えてもいいほどの勇気をもらって、最後まで無事に踊りました。
そしてその日待機エリア暑いすぎて痛くなったよ。
観客票たくさんもらった!多分8位でした。
私が苦手すぎて、リーダーのこゆきと一緒に決勝で踊れなかったという罪悪感を持っています。でも、新木場ステージが終わった後のこゆきはキラキラする顔でした。



その次、私はUNIKPと韓国に行って帰る関係で、まぁたんとフレッシュの準備を2週ぐらいしかできないでした。スタこれのみゆちゃんを連れて韓国に行きましたが、あの子を寝させて音源やMV作業をしたり、練習をしました。
私は多分逆の立場だったらたくさんイライラしたはず。
まぁたんが私のことを信じて待ってくれて、チケットも目標以上売ったし、ステージ上で最高の水色の海をみました。



真顔だった方が、ずっとレスあげたら笑顔になるのが楽しいだったの。

そして先輩たちにもシークレットにしたモンスターの始まりの瞬間、スポットをもらったたんがマジで眩しくて。
同時に寂しくなりました。こんなに化け物な子と踊る機会がもーあんまりないな。と思って。

その時期頃、先輩たちが夢ちゅは人数少ないチームだからいつ無くなってもおかしくないって話をする事を聞きました。
こんなにいい子ばっかりいるチームなのになくなるの悲しくない?

それで、卒業試験や就活で2学期は色々大変だけど、夢ちゅってこんなにいいチームだよ!ってもっと広めるため今回大会に出ました。

フレッシュ2週後白門際、その次2週後は夢ちゅ初単独。
単独公演なんて私に一つの夢でしたが、私がいる間にできるとは想像もしなかった。
はにゃがいる時に単独公演やりたい、って先輩たちを説得してくれたまぁ、忙しいのにやってくれた先輩の子たち、来てくださったり応援してくださったゆめんばーの皆さん、ありがとうございます。



単独公演次の日が誕生日でたくさんのお祝いももらったの!
私たくさん愛されてるな。
生まれて良かったと思いました。



3週前が単独。
2週前は卒業試験。
そして先週mysta。

あ、mystaへのたくさんの応援もありがとう。



そしてやっと今日本番だな。
自分が冬予選に出ると決めたのに今正直、本当に怖いです。
また最下位になったらどーしよう。
まぁたんもゆかにゃもうまいのに、私一人だけ下手で、私だけ直す所多くて自分のせいで点数でないそうで怖いです。
夢ちゅメンバーもあんまり来ないし。

でも、逆に考えたら、
私、今日でユニドルのステージ、もう7回目です。
夏予選、UNIKP、汐留、敗者、UNIKP、フレッシュ、今日。
絶対半年前の私とは違う私になったはずです。

そして、夢ちゅでの一つの目標
「センターに立つこと」!
今回推しグループのSKE48の前のめりをセンターで踊る!
私が似合うから、センターにしてくれたと思います。

そして、夢ちゅで一番延長者なのに怖い、緊張するーなんかいあんいあんするのはカッコ悪いし、夢ちゅらしくないし。はにゃらしくないし!

ReNYに立ったこともあるし、3人で踊るし。応援してくださる方達もいるし。また最下位を受ける限りがあっても、全力で青春ちゅーして来ます!

1週間、体も固いはにゃと苦労してくれたたん、ゆかにゃ。
人数少なくても出ようと勇気を出せてくれたたん。
一緒に出ると決めてくれたゆかにゃ。
ありがとう!
今日全力で楽しんで来ましょう!



そして、私さえも知らなかったけど私なぜか今週金曜日に韓国のもと大学校を卒業しちゃうピンチが来たそうです(笑)
そのピンチなんかみんなに見えないぐらい楽しみたい!

本当に今日よろしくね!
それでは、本当にねよう、3期!