namiちゃんからの贈り物♬ | 〜 Life with *taniku, natural handmade*〜

〜 Life with *taniku, natural handmade*〜

多肉植物とハンドメイドとお買い物大好き♡
な主婦です♬+.

✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱ʜєʟʟɵ✩⃛˖°
またまた…
ご無沙汰しちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )




先日、私にも♬
いつも仲良くさせてもらっている
素敵ブロガーnamiちゃんと
  交換会の機会がありました。





そのことをずっと書きたかったのに、
何日も何日も、記事UPできずで
凹んでおりました…(╯ᆺ╰๑)
(めげずに書いたので、読んでくれると嬉しいです!)




namiちゃんは、
私のJUNKなリメ缶&多肉
を気に入ってくれて…♬




私にとっては初めての交換会❤︎
となりました。




namiちゃんとの出会いは
去年の夏*॰ْ✧ً



某アプリで
素敵なホワイトシャビーにDIYされた
お部屋のお写真をUPされていて❤︎




たちまち私はnamiちゃんの
DIYの虜となり、



まさかのアメブロまで
デビューさせて貰っちゃいました‼︎笑




私もゆっくりだけど、
めちゃ気まぐれだけど…




私にも何かDIYできるかも⁈
と、目覚めさせてくれたのは
namiちゃんのおかげなんです♬



namiちゃんと言えば、
やっぱりホワイトシャビー‼︎




私はラダーを
お願いしちゃいました!




ラッピングは苦手ー!
なんてnamiちゃん言ってたけど…
手作りポストカードも可愛くて
もうこの時点でもうウットリ❤︎



{51F79236-07FC-4C0A-AD37-9B26C512D720:01}



素敵な木箱に入った
オレガノケントビューティの
ドライまで‼︎
すっごく嬉しかった~(♡´ ³`)
(namiちゃん、この木箱も作ってくれたの⁇)



{D2FA26F0-2D4B-4C1E-BA58-18780D8636A2:01}


早速飾ってみました♬
(前ブログのザラザラリメ缶は、
やっぱり…ステンシルにしたよ!)


{AA58ACCD-ED08-4AEC-B140-3A4D58621A5F:01}

はぁ~
かわぇ~♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
やっぱ本物は違うね!笑

{CBC46ADB-BD2E-4CA8-8016-CD4606BC1B95:01}



ハンコやマステやも合う合う❤︎


{E31AB53F-AA13-4F42-89D1-C665710522FA:01}


後ろの板壁も♡
namiちゃんから伝授!
(次は漆喰やりたいなぁ!)




ご自宅を素敵に
リノベーションされている
namiちゃんのブログは
↓↓↓
(↑これやってみたかった~!笑)




namiちゃん、
素敵な贈り物をありがとう!
(忘れられない誕生日プレゼントになったよ!)



大切にします*̣̣̥◌⑅⃝*॰
これからも仲良くしてね♩
(pq*´꒳`*)♡*。