稲取に評判の古民家カフェがあるので行ってみました。(≡^∇^≡)
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

「JAZZ&CAFE DJARM12(ジャルーン)」 さんです

              (最後の12は発音しなくていいそうです)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
駐車場側からお店に入ります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

玄関へと続くアプローチからもうおしゃれ♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

入ってみましょう(*^▽^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
途中に化石がありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらが入口になります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
入ってすぐにカウンター席があります    
カウンター席の後ろの棚のレイアウトでお店のカラーが良くわかりますね♪
 


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

テーブル席も和モダンで素敵! 壁に見えるのは戸棚かな?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

入店したときはまだ空席が多かったので席は自由に選べましたが、後にほぼ満席になりました。さすが、人気のお店です。
今日はこちらのテーブル席に座りましょう(^∇^)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

まわりを見渡すと店の一角がギャラリーになっていました

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ジャズと器の融合です(°∀°)b


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
別の場所には白い器のギャラリーが!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
このLPレコードのジャケットに見えるものは


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
なんと、メニュー表なんですよ    お店の雰囲気にマッチしてます(o^-')b


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
面白い名前の焼酎発見! 昔、同じ名前の番組がありましたね~( ´艸`)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ウニのクリームパスタ  サラダ付き 1000円  や、安い!
                 これ、とっても美味しかった~o(〃^▽^〃)o


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
手作り牛すじ肉のカレー  サラダ付き  800円

   これもものすごい大盛りなんですよ  こちらもかなりお安いですよね!

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
値段は忘れちゃったけどいちごスムージー    これも美味しかった♡


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはテラスをガラス越しに撮影してみました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お客様が帰ったあとの席をパチリ!  やはりメニュー表がお洒落♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
手作りのお菓子の販売もしています


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
古民家の味わいのある建物がステキです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
カウンター席の椅子の背もたれもいい感じ♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お客様がいたので写真を撮れませんでしたが、右奥の席は囲炉裏テーブルがありまた違う雰囲気で良さそうでしたので次回はそちらに座ってみたいな♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雨上がりの日差しが眩しい午後でした


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
お店の雰囲気は良いし料理も美味しかったです

           東伊豆でピカイチのカフェじゃないかしら(≧▽≦)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

すぐにでも再訪したくなるカフェですね!オススメです('-^*)/


JAZZ&CAFE DJARM12(ジャルーン)

   東伊豆町稲取3031-392

   国道135号線沿いの東部総合病院前を少し入り、 

   東伊豆動物病院の奥になります

 0557-95-2746

 10:00~24:00

 水曜定休