ドリプロ・200人の前で、夢や目標を、宣言しませんか? | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●ドリプロ・200人の前で、夢や目標を、宣言しませんか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今年も、ドリプロで、夢や目標を宣言していただきます。

昨年と違い、事前に10名様を募集します。

ご参加の皆さまに、明日の21時にメールを差し上げますので、そこからお申込みください。

夢は、口に出せば出すほど、多くの人に語れば語るほど、実現に近づくと言われています。

ぜひ、来年に向けて、あなたの熱い思いを、ご宣言くださいね。

以下、夢・目標宣言に関しまして、お願いがございます。

【1分厳守と事前準備のお願い】

スピーチは、1分厳守で、お願いします^^

内容を事前にご用意いただき、必ず1分以内でまとまるよう、当日までにご準備ください。

【話す内容】

冒頭でまず、以下の順番でお話しいただくとわかりやすいです。

1:お名前

2:現在従事していること(仕事など)、

3:夢(一文で)

4:詳細


【例】

「八馬ゆみです。夫婦問題のカウンセラーです。

私の夢は、世界中の女性が、笑顔で、幸せな人生を送ることです。

そのために、2017年は…

(詳細)

2017年も、張り切ります♪」

こんな感じでお話ししていただけると、聞いてる方々もわかりやすいかと思います。

構成の参考になさってください。

先着10名様になります。

今年は、どんな夢を聞かせていただけるか、とても楽しみです!

ご希望の方は、明日21時の一斉メールをお待ちくださいね。

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。