大阪マラソン2015 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

楽しみにしていた大阪マラソン。
2時間38分18秒で3位でした。

40キロの給水のところでまさかの転倒し、あばらが痛すぎて動けず大泣きし。笑
2分くらいうずくまってたみたいです。

係りの人に、わたしこのまま2位でゴールしないといけないんです、とか意味不明なことを言いました。笑
順位を落としてしまいました。


転倒したのは自分の注意不足と少しの気の緩み、ですね(;_;)

沿道やコース上からのたくさんの応援、ありがとうございました!すごくすごく力になり、みなさんに支えられてなんとかゴールまでたどり着けました!

赤色シューズで熱いレースをするはずが、血を流してのゴールとなり、悔しさもありますがこれも含めてマラソン、だと言えるようまた頑張っていきたいと思います。

両膝両肘腰骨負傷中につき、シャワーが涙が出るほど辛いです(>_>)

ご心配おかけしてますが、
とりあえず元気です♪( ´▽`)


{27AD2447-0962-4BFB-BED5-7D8A759FF982:01}

{7D324F8C-5E9F-4609-B4A7-75FB00D8992E:01}

{5D8EF472-9EC2-47B0-AE9C-B64A29883B9D:01}

{E090A812-178E-49BF-972C-CE82AA8A28E7:01}

{970FB04B-9008-4D35-8E27-8796C56A8D9A:01}

{929BAF8A-AF17-441A-9B9A-03582E3871B6:01}

{0511BB62-174D-481E-98B0-6D4227490C27:01}