不倫の恋も恋は恋。『あなたが輝く恋へ』と変える
大人の恋愛カウンセラー ゆっつです♡



とうとうやります♡

大人の恋の座談会 in 東京♡


以前から、

「ぜひぜひ関東でもしてください(*^o^*)」ってね

お声をかけていただいてたんです(#^_^#)


お待たせしました(*^o^*)

開催します♡


こうやって、少しずつ少しずつ、

人に話せない恋愛を、

友達にも話せない性の話を、


安心に、安全に、

話せる場を作っていくことが、

日本中に増やしていくことが、

私のやりたいことで、

使命であると思っています(#^_^#)


でもね、私一人では出来ないの(*^^*)


今回の東京の会場も、

私に変わって探してくださったのは、

私のブログを読んでくださって、

メッセージのやり取りをするようになった

とてもステキな女性の方♡


彼女がいてくれたから、

叶ったことなんです♡

ホントにありがたいです(*^o^*)


神戸で、毎月、開催している座談会も

少人数で、

だからこそ、とてもとても、

密で、深い部分の話が出来ます(^O^)v


辛いことも、嬉しいことも、

お話ししに来てくださいね\(^o^)/


*******************

大人の恋の座談会 in 東京♡

日時 2016年3月19日(土)
   13:30~17:00

定員 5名

参加費 5000円
   (ご飲食代金は各自負担となります)

お申し込みはこちら♡


*******************