トゥルムからこんにちは。

Yumikoです。



心と体を変えて若くずっといられスピリチュアルであることを教えています。



どんなに才能があってもコミュニケーション能力が低ければ成功できないです。


何かしらの形で人と関わることが今の時代であってさえも必要です。


ホームページ、SNSだけで発信してビジネスを行う場合も発信はコミュニケーションです。


どんなに良いものを持っていても売っていても良さが伝わらねければ売れません。


どのようにコミュニケーションし、そしてどれだけ良い人と関わっていけるか、というのが人生の醍醐味になります。




詳しくは公式LINEで!


公式LINE

https://lin.ee/egsECAb



メキシコから明けましておめでとうございます。


コメント欄は消して自分が本当に言いたいこと話すようにしました。


HSP、エンパスの私はコメントのやりとりでもエネルギーをもらってしまって結構大変で決意しました。


相手を尊重しようと思うと本当のこと、本質のことも返しづらいのでライブもやめました。


もし私にスピリチュアルアドバイス、体を変えるアドバイスが欲しい方はレッスン予約お願いします。


healing.yoga.yumiko@gmail.com


自分を変えたい方あ、人生変えたい方、夢のような人生を送りたいから、体を変えたい方、メキシコに移住したい方、意識を高めたい方、心身を美しくしたい方に向けてどんどん配信していきます!!!!