アパルトマン公開 お気に入りの絵を飾る | パリで花仕事

パリで花仕事

「ブーケレッスン」♪「恋」?「食」!に生きるフラワーデザイナー斎藤由美のご陽気Parisブログ


パリで花仕事


10年来の友人でパリ在住の画家、ジョンベルナール・シャーデル


昨年10月の大阪個展も大盛況ベル


1月15日(土)から2月5日(土)まで、東京渋谷の「座空」にて個展を開きます。


明日19時~ 主催者であるラフィネ・レ・フルールの金山幸恵さん(さちえもん、やで)が

オープニングパーティーを開催。


(画家本人はパリにいますが、この個展に一役買ったモータースポーツ界のドン、どらごんさんはじめ

おもろい 素敵なメンバーが駆けつけます)


詳しくはこちら→



パリで花仕事


我が家を飾るジョンベルナールの絵。


落ち着く色合いで

(ハッピーオーラを感じるローズや澄んだ水色も人気ありますけど、私はこのトーンが好き)


立体感ある彼の絵はインテリアのオブジェとしても飽きがこないし


部屋に気に入ったアートがあるのはいいものです。



パリで花仕事

こちらは、1点もののコラージュ・カードを額に入れたもの。


世界に1枚の作品ですが、ぐっと手ごろなお値段になります。



会場の「座空」さんは、おいしく食べて、おしゃれに飲める居心地のいいスペース。


ぜひ1度、会期中にお出かけしてみてください。





おまけ
パリで花仕事

今日は「自分、まだまだ小さいな~」と自己嫌悪

で、ヤケ食いってわけぢゃありませんよ



お気に入りの紅茶を丁寧に入れて、大好きなタルトタタンを味わって

心を落ち着かせました。



心は大きく!(身体は細く!!)


今年の目標、達成できるかな?





応援クリックいただけたら、うれしいです → にほんブログ村 心地よい暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村  パリのお花屋さんはミモザがいっぱい!