こんばんは\(^o^)/
キラキラママナビゲーターのゆみです。

おかま声、ガラガラなうです(笑)

昨日の飲み会もたたっている?w

でも、、、

本日は成澤花美さんの

どうしても参加させていただきたくて

行ってきましたラブキラキラ

花美さんはいつもお花で
お顔を隠していらっしゃいますが。。
めっっっちゃくちゃ美人です照れラブラブ
{36A1B618-E253-4DA9-B73C-3AA35E86FB67}
見た目とてもラブリーだけど、
頭はキレッキレ!!
かっちょいい~♡憧れママ♪♪♪

そんな花美さんのひみつシェア会照れ

学びたっくさーーーんありましたので
シェアさせていただきますねルンルン

まず起業したい気持ちがあるピンクハート

やりたいことがあるのだけど

なかなか
夫、パートナーに話せないという方は
いらっしゃいますか??

私も、そういえば夫に話すとき
どうしていたっけ???と
思い出していたのですが♡

花美さん、すごし!!
パートナータイプ別に育成方法や
攻略方法を教えてくださいました♡

出世命の仕事頑張るタイプ男
昭和男
QOL重視男
箱入り男

の4つのタイプ別に
攻略方法をご紹介して下さって
これが素晴らしすぎる!!

そうかぁ、、
こういうパートナーの場合はこの方法ね、、
うんうんと

ひたすら頷いていました(笑)

ちなみにうちの夫は
出世命男かな?

そういう男性の場合は、
仕事の話は好きだから

わたしも
お仕事頑張りたい!を切り口に

女性も働く時代だよねえーーと入って
わたしはこういうお仕事したい!

こんな夢があってこんな手順を踏んでと
具体的にヴィジョンを語ると
のってくれるのでは?とか♡♡

もう、まさしくー!と思いました(*ノ∀ノ)

あっ!!あと…
パートナーを最強の味方に
するための方法では。。

花美さんのお言葉で心に残ったのが
パートナーに感謝する!!

その感謝の気持ちを言葉にして
思ってる5倍以上口に出して言う!!

言えば言うほどいいことしかない。
とヾ(≧∀≦☆)

本当にそうだなぁって思ったんです照れ

わたしも夫と結構仲良しなのですが(笑)
確かにわたし、
感謝の言葉を表すようにしてて、、

言葉で表すのが恥ずかしいときは
ラインのスタンプとかで

ありがとう
愛してる
大好き

スタンプを使ったりしていて(人´_`)♡

これやっぱり大切だなぁって
改めて思ったのです。

あと相手に対して感謝されたかったら、
まず自分が感謝する。

ありがとうという。

相手にまず与える!

花美さんのお言葉がじーんと来ました。

もうその通りだなぁってラブラブラブ

今日はパートナーシップがうまくいく方法を
改めて再確認できて
本当に勉強になりました!!

独身女性にもぜひ花美さんのセミナーを
オススメしたいです♡♡

パートナーシップ
うまくいくための方法知りたい方も
美人講師 成澤花美さんの元へgo\(^o^)/

私も今日花美さんから学んだことを
即実践していきます♡♡

ますますラブラブになっちゃうな(笑)

花美さん、ありがとうございました♪