【月商7桁ストーリー①は
こちらから♡】
起業して7桁までの道のりは
果てしなかった、、、。

どうやったら
月7桁稼げるようになるのだろう??

わたしは悩みに悩みました。

【わたしが100万円稼げたのは、、、】

去年の今頃はスーパー迷子ちゃんでした。


20〜30万円くらいしか

稼いでいなかったと思います! 

 

では、なぜわたしがそんな状態から

100万円いくことができたのか、、、!!

{6E34D94B-25F9-45B2-9371-E6019F0640AB}
それは覚悟を決めたんです!


あと、そのとき

どうしても行きたい合宿がありまして、、

 

その合宿へいきたいと

夫に相談したら


100万円稼いだら

いっていいよ!って言われたんです。


それは絶対無謀な課題だと思って

わたしに提示してきたと思うんですが

 

もう猛烈に悔しかったのと、

合宿にちょー行きたかったのと、


何が何でも息子のお誕生日の

9月27日までに100万円達成させて

会社作って


10月の私の誕生日までに

本を出版する!って、


ゴールを決めたんです。


期日を決めるのもポイント!


いつまでに、何と何と何を達成!

って。 

 

決めたら、あとはやるだけです。


しのごの言わずにやるだけ。

 

あと周りに宣言すると良いですね。


達成できなかったら、

恥ずかしいので(笑)

 

そうやって、自分にプレッシャーを

かけていました。


だって、別にやらなくても

死にやしないし

誰から文句言われるわけでもないし


なーんて考えてると

時だけがすぎてから回って

やらなくなって


起業もあきた、やーめた!って

なっちゃうんですよね。


あとは人を責めて責任転嫁する(T_T)

 

先生がわたしのこと

引き上げてくれなーい。


先生が何もしてくれない。

忙しそうだし、訳わかんないこと言うし。

 

↑今思えば自分がやること

しっかりやって、連絡密に

とればよかったってこと。


訳わかんないなら

どこがわからないのか

聞けばよかったってこと。

 

はい、私が稼げない頃

陥ってたことです↑

 

なので、まずは明確な目標をたてる。

そのあとに、そうするには

どうやったら行くのかを考える。


考えない人はブッブー!

 

あとね、何かをやめなければ

何も得ることはできません!


これだけははっきり言っておきます。

 

どれもこれも全て欲張りにーは

最初のうちは無理です。


何かを犠牲にしないと

得ることはできませんから。


経験者がいう。

 

シンデレラチームの

新メンバーの中でお二人

お仕事→会社を辞める決意をしましたが

 

すごい覚悟だったと思います。


安定を捨てるわけですから。


でも、これからの未来のために

今本当に頑張ってほしいなって

思います。

 

ちなみに会社を辞める際も

ある程度の金額稼いでから

辞めることをオススメします!



{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}