おっはよ〜ございマーーース!

キラキラママナビゲーター*
起業支援コーチの上野由美子です。{F65FDE97-F13F-4E22-90A3-E0E231B23593}
起業支援をしていると
たくさん聞こえてくる

7桁いきたい!
という声!!!

わたしもかつては
7桁いきたい病に悩まされた
ひとりでした、、、!( ;  ; )!

いやぁあぁあああ!
あれは本当に苦しかったなー!

でもね、達成してみたら
意外とあっさり!だったんですよ!!!
 
あれ、、??って

まあ、それまで
本当に本当に苦しんだんですがね、、、。

それでね、
7桁いきたい!いきたい!と
言いながら行動できてない人が

あまりにも多すぎて

ちょっと物申すー!

覚悟決めたのなら、
やるしかなくないです???

ウダウダ、あーでもない
こーでもない言って
行動しなかったわたし!

そう、、過去のわたし!!!

口だけ達者で、
7桁稼ぎたいよー
稼ぎたいよーーー!

って言うだけで
大した行動ができていなかった
わけです!!!

でも、覚悟を決めてからは
死にそうなくらい努力しました!

これでもかってくらい
もがいてくぐって倒れて(笑)

立ち上がって!
また倒れて立ち上がって!!

そしてやり切った結果が
7桁だったわけです!

するりとさらりとお金稼げたら
誰も苦労しないわー!!

どんな人でも見せてないだけで
みんな努力しているってことを
その時痛感したわけです。

って朝から熱くなりましたが

稼ぎたかったら
基本に忠実に努力を
コツコツしなさいってことですね♡

↑自分に言ってます!!
戒めです!!!

あーだこーだいってると
夫にめちゃキレられるので(笑)

口動かさないで
手動かせでわたしも頑張りまーす♡

それではまた♡