株式会社RTY代表取締役

起業プロデューサーの

上野由美子です。


わたしは、結果が出ない努力は

意味がないと思っています。


それはビジネス面での話です。


ビジネスにおいては数字なんです。


例えばわたしは

OL経験はなく

ずっと夜のお仕事をしていましたが


毎月毎月が
数字との闘いでした!


時給が安くて、

歩合で稼ぐお店だったので。。


{3E44D335-A846-4221-9AC9-1700DF28D91E}

 
極端に言えば
お店側としては一生懸命努力して
売上10万円のホステスよりも

休みまくって適当に仕事していても
売上100万円の
ホステスの方が可愛いわけです。

努力することに意味がある。

というのは人生においては
そういう面もありますが、

こと仕事(経営者目線)においては
数字が全て!!
 
だけどもだっけっど♪

その数字を作るには
やはり圧倒的努力なんです。
 
人が休んでいる時に休まずに働く。
 
「こんなのもうムリ〜。」
「しんどい」
「時間がない」
「もうやーめた!」
 
 
と諦める人が多い中、
自分との戦いに日々勝ち抜く。
 
 
当然辛いです。
ほんとに、、、!
 
 
特に慣れないうちは
何でもそうですよね!?
 

今の時代覚悟を決めて

毎日辛い思いをして
圧倒的努力を続けていると


方向性を間違えていない限り

大抵報われます。
 
 
出来るか出来ないかというよりも
「やる」か「やらない」か。
 
 
シンプルにそれだけだと思っています。 

 
 
心の問題ですね。
 
 
そこで一回でも

成功体験を積めれば
もう何でもOKなんです♡

 
カベをぶち壊すことは
簡単に思えて、



気づけば先輩をぶち抜き、
同期とは雲泥の差となるわけです。
 

これはサラリーマンでも
経営者でも


ネットビジネスを

やっている方でも
同じだと思います。
 

分かっててもそれが出来ない。
 
平和な今の世の中、日本は
死ぬほど稼ぎたい人にとっては
天国ですよ♡♡


ということで

「やる」か「やらない」かは

わたしはやる方を選びます♪


それではまたー♪


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*♡

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco