お久しぶりです。yumitchです。

 

なんと6年ぶりの投稿…。私も40代に突入しました。

 

時の流れは早いですね。

 

 

このブログで、長らくうつ病の闘病日記を綴って、

 

ひと段落ついて更新を止めましたが

 

その経験を活かしライフコーチとして活動を始めました。

 

(とは言っても、会社員との二足のわらじです)

 

 

 

 

ブログも、上記のサイトの告知用ですが

 

アメブロで別アカウントを開設しています。

 

 

ここで書き残してきた記録があったからこそ、

 

次の道に進むことができたと思っています。

 

当時は辛くて仕方ないと思っていた経験でしたが

 

今はそれらが血肉となって

 

こうやって次の形に進化させることができました。

 

当時の私からしたら信じられないことですが

 

これからはその経験やそこで得た知見を

 

還元していきたいなと思っています。

 

 

そして当時の私に伝えたい気持ちで

 

こちらのブログも久々に更新してみました。

 

 

良かったらぜひご訪問ください。

 

こんにちは。yumitchです。

突然ですが、tumblrにお引越ししようと思います。

以前、Owndを使います!と言ってましたが

どうにも使い勝手も悪く、

Facebookみたいなものがあればと思っていました。

Facebookは知り合いのみのネットワークなので

やっぱり息苦しいところがあるんですよね。

それと、書きたいことも変わってきました。



ということで、新しいページはこちらです。


ぜひよろしくお願いします。


{D2A2DA0A-F309-4847-AF6E-BCE59805E7A0:01}

あけましておめでとうございます~(今さら!)

2016年も、あっという間に1月が終わろうとしています!(汗)

もう、どうしたらいいんでしょうか・・・orz

2015年は、トータルで28記事しか更新しませんでした。

10年間ブログを書き続けてきて初めての事態。

何が変わったかというと、

元気になった!

これに尽きます。

いろいろ、ストレスは抱えていますが(苦笑)、

以前のうつ病の範囲の不調はほぼ出なくなりました。

もう大丈夫だと思っています。

病院はなかなかOK出してくれませんけど。

どんだけ私を信用してないんじゃって話です(笑)



この先もブログを続けるか、

というか続けられるモチベーションがあるかどうかはわかりません。

私にとってのブログの立ち位置を変えないと

続けるのは難しいかもと思っています。

どうしよう、仕事のこと書こうかな?

生き方のこととか書こうかな??

いっそ100%ジャニーズに振り切るか!?!?

そんな感じです。

とはいえ、実感しているのは

このブログがあったからこそ、元気になれたと思っているので

何か還元できればいいなと考えています。

だってこのブログのタイトルにあるように、

相当自分のこと大好きになって、私らしさ出せるようになりましたからね。

で、こんなに生きやすいのねーー!ということも分かるようになってきました。

そういう自分に向けた感覚を磨けてきました。

まー、のんびりいこうと思います。

これからも気長に、よろしくお願いします。