旦那様が、パッと花が咲いたような、笑顔になりました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

旦那様が、パッと花が咲いたような、笑顔になりました

●旦那様が、パッと花が咲いたような、笑顔になりました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

カリスマ笑顔講師まいまいの笑顔講座DVD♪



口角マジックのご報告、いただいてますよ♪

ゆっちさま

いつも本当に素晴らしいメルマガ、ブログ、DVDなどたくさん本当にありがとうございます。

昨日、とてもびっくりして、うれしかったことがあったので、ご報告です。

少し前にゆっちさまが、メルマガを配信くださりました。

「あまりご機嫌でない旦那様に、口角を上げて笑顔を見せたところ、旦那様がご機嫌になられた」

と言うような内容で。

その時はフムフムと他人事のような気も(失礼)感じでしたが、昨夜、我が家で特に何も理由が思い当たらないのに機嫌の悪い旦那さま。

ふと思い出してとりあえず口角を上げてみました。

(多分そんな旦那様にいらっとしていた私の目は怒っていたと思う)

なのに、突然に、ぱっと花が咲いたように、顔が明るく笑顔になった旦那様!

もう本当にびっくりしました。

笑顔講座DVDは購入したのですが、セミナーにもぜひ参加したい!と思った出来事でした。

あまりにびっくりしたのでメールさせていただきました。

いつも本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

口角マジックを、試してくれて、嬉しいな。

笑顔は、人を癒すんだよ♪

あなた自身も、旦那様も♪


だから、あなたの笑顔、大切にしてくださいね。

まいまいの笑顔が、世界中に広がりますように。

「DVDじゃなくて、本物のまいまいに会いた~い♪」という方へ。



ぜひ、今年中においでくださいませ。

というのも、笑顔講座は、来年は開催しません。

再来年もどうなるかは、未定です。

なので、今年は、確実に受講できるチャン~ス!

ぜひ、以下の日程をご覧いただき、スケジュールを調整してくださいね。

まいまいの笑顔講座、この秋に全国5都市で開催します。

【名古屋】
日時:9月11日(日)12時30分~16時30分 
場所:ホテルアイリス 

【札幌】
日時:9月25日(日)13時~17時
場所:札幌駅前ビジネススペース

【大阪】
日時:10月22日(土)13時~17時
場所:ハートンホテル北梅田 

【東京】
日時:10月29日(土)13時~17時
場所:ローズガーデン新宿 

【福岡】
日時:11月5日(土)13時~17時
場所:リファレンス博多大会議室

すでに「笑顔講座」DVDをお買い上げの方、笑顔講座に参加したことがある方は、半額でご参加いただけます。

生まいまいに、ぜひ会いに来てくださいね♪



募集は、27日(火)20時配信のこちらからになりますよ~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです