「こんな男死ねばいい」と思っていたけれど、今は、3000回結婚したいです | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「こんな男死ねばいい」と思っていたけれど、今は、3000回結婚したいです

●「こんな男、死ねばいい」と思っていた女性が、今は、3000回結婚したいです。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛され妻講座のビフォーアフターの変化をお聞きするアンケートを、ただいま実施中です。

そのなかで、こんなお答えをくださった方がいます。

「こんな男死ねばいい」と思っていた方なんですよ。

Q:夫婦仲は、講座の前と後でどう変わったか、ビフォーアフターを教えてください。(どんな小さな変化でも、お聞きしたいです)

劇的変化ですよ(笑)

「こんな男死ねばいい」と思うくらい嫌いやった人です。

(以前、メルマガでも取り上げていただきました。ありがとうございます)

今は「この人とあと3000回くらい結婚したい」と思いますし、夫にもそう伝えています。

「あと3000回くらい父ちゃんのお嫁さんになりたいわ~」と。

わたしの人生には何もないと思っていたけど、子供と素晴らしい夫に恵まれて幸せだらけの人生を既に歩んできてたのだと思います^ ^

すごい大変化ですよね。

でも彼女のほかのアンケートの答えを聞いて、納得したことがあります。

これを1年半も、こつこつやり続けてるんだ。

それで、愛がよみがえったんだ。

それは、旦那様の愛を沸き立たせるというよりも、ご自分の中の愛を沸き立たせる方法でした。

夫婦は鏡です。

当然、妻が愛にあふれだしたら、旦那様もあふれだしますね^^

すごいな~~♪

具体的に何をしたかは、今夜のメルマガでお知らせしますね。

ぜひぜひ、あなたもやってみてほしい方法です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです