ゆっちさんのブログに出てくる人は、みんな幸せそうで、見るのがつらい | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ゆっちさんのブログに出てくる人は、みんな幸せそうで、見るのがつらい

●ゆっちさんのブログに出てくる人は、みんな幸せそうで、見るのがつらい

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

「ゆっちさんのブログに出てくる人は、みんな幸せそうで、ブログを見るのがつらい」



「みんなキラキラしていて、セミナーに行くのが怖い」



なあんて、よく言われます。



確かにキラキラをつけている笑。(黄色の★)

あ、これは、私の100年愛のとき、後ろに座っていたお手伝いメンバーの写真ね。



みんな楽しそう。

こうやって笑っているカウンセラーの皆さんも、

夫婦問題で悩んだ時期があって、

八方ふさがりで、

孤独で

泣きながら朝を迎えたり、

不安で苦しい日々を送っていたんだよね。



その時の苦しみがわかるから、こういうお仕事をしてるんだ。



今、あなたがどんなに苦しくても、必ず、そのトンネルは抜け出せます。

だから、安心していて。

見るのがつらい時は、自分ハグハグ。

「ああ、私、つらいんだね」って、自分を抱きしめてあげて。

つらい気持ちから逃げたり、ふたをしたりしないで。

私のブログを見て、幸せそうな人を見て「つらい」と思えるのは、心の底で「私も幸せになる価値がある」とわかっているからなんだよ。

それを自分自身に教えてあげて。

幸せになれない人なんて、どこにもいない。

ただ、今ある幸せをしっかリ味わっていくことが大事なんだ。

だから、チャンスがあったら、私たちに会いに来てね。

ブログだけでは伝わらないこと、会えばたくさんたくさん伝わると思うから。



心から、お待ちしています~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。