こんにちは

ゆもちです

 

昨日は11月22日!

良い夫婦の日でしたね~

 

うちは主人が嫌がるので

(ブログ書いてるのは知ってる)

殆ど主人をネタにはしませんが

 

今日は特別!

「こっさんの甘辛ミックス」のこっさん主導の、せっかくだし夫婦ののろけ書いちゃおうよ!

って感じの企画(絶対違う)に

参加させていただき

 

ちょっぴりのろけさせて頂こうと思います!

 

企画はリレー方式になっており

本日8:30にトップバッター

「ゆむいhpa」のゆむいさん

更新されています

 

私は3番手!

はじめから読みたい方は

上記リンクからゆむいさんのブログへどうぞ~

 

(こっさんが後日、全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに♪)

 

 

******************

 

 

前置きが長くなりましたが

本題ののろけ(?)

 

我が家はお世辞にも

「いい夫婦」ではありません

 

お互い子供で

頑固で

喧嘩もかなり多いです

 

けれど・・・

 

 

付き合いたての頃は

通い妻のように

毎日仕事帰りにご飯を作りに来てくれて

 

新婚ほやほやの頃に作ってくれた

ロールキャベツが美味しくて

 

得意なのは洋食or中華で

少し味は濃い目だけど

本当に本当に!

美味しくて

「しあわせ~( ´艸`)」ってなりますw

 

 

美味しいは正義

 

食べるの大好き!!

 

私は無難な料理しか作れないけど

旦那の拘りでなんかよくわからん調味料いっぱいあって困る(笑)

 

仕事が落ち着いたら

私もお料理練習して

胃袋掴めるようになりたい

 

お料理教室通いたい

 

 

こんな感じで

せっかくの素敵企画なのに

薄っぺらいお話で申し訳ないですが

私のターンは終了です

 

 

次はこちら↓

「妄想育児」のYukiさん

 

よろしくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

******************

 

 

すくパラ

2016秋冬ブログ総選挙

 

今日の企画に参加されてるブロガーさんも

たくさん出馬(?)させてますので

お時間ありましたら是非

覗いて見て下さい

 

 

投票はこちらから


件名に、【子育て部門、22番、ゆもち】と明記のうえ

本文はてきとーに書いてお送りください 宜しくお願いします~

 

*会員登録が必要です(無料)
*同じ人への重複投票は無効になります

 

 


twitter始めました





にほんブログ村 子育てブログへ