新年・・・そして12月御礼♡ | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅


年末年始もろもろでバタつきだいぶ遅れてしまいましたが・・・(^_^;)



新年あけましておめでとうございます♡


昨年中は皆様に支えられ、あたたかいお力添えを頂いて、無事に一年を過ごす事が出来ました。



お世話になった皆様本当にありがとうございました。



本年はご縁への感謝を大事に、あたたかい心を大事に、



自分のペースでもしっかりと前を向いて、踊りの道を歩いてゆきたいと思います。



そうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ







12月9日(日)MEMO'S KITCHEN能見台  


Chiri

素敵なダンサーさんからご紹介頂き、ランチの貸切パーティーで踊らせてもらいましたニコニコ

優しいお客様音譜の中には可愛らしい男の子が♡4つくらいのハーフイケメンくん~ものすごいはしゃいでくれてえっお腹にダイビングされました(笑)


メモさんのご飯タイムとっても至福~ラブラブ







12月11日(火)シディークパレス四ツ谷麹町店




Chiri


Chiri


Chiri


お写真は西垣さんから頂きました♡

今回はダブルベールに初挑戦~3分間1曲音譜目は回らずに済んだけど、後でお写真頂いたら真顔な瞬間もガーン


まだまだエンターテイメントとして修行が足らないな~と反省しました・・汗


すごく久しぶりに会えたダンス仲間や優しいお友達も来てくれて嬉しかった~キラキラ






12月15日(土)プライベートパーティー



Chiri

お友達のクリスマス貸切パーティーでした~クリスマスツリー


雰囲気のあるダイニングバーはわいわいにぎやかな空間に星


ほっこり暖かい気持ちで踊らせて頂きましたニコニコ





12月21日(金)サバラン自由が丘



Chiri


タレントもされてる楽しいアリさんのお店音譜


お客様との距離が過去最短えっがんばらねばメラメラ


お客様もアリさんもスタッフさんも楽しい方ばかりでクリスマスソングやイランの歌も混じえて楽しかったドキドキ


ご飯もシーシャも美味しかったですラブラブ


ナツメグとざくろをかじりながらおしゃべり~お月様






12月24日(月)シディークパレス麻布十番店


イブはシャンデリアが大きなキラキラ麻布初~


クラシックな雰囲気に合わせ、セピア色の衣装でダブルソードからのプログラムに星


にぎやかな団体様、カップルの皆様に囲まれて素敵な時間を過ごさせて頂きましたニコニコ





12月28日(金)シディーク半蔵門店



Chiri


Chiri

踊り納めは半蔵門店で貸切パーティーでしたひらめき電球


素敵なおじさまから可愛い女子までいろいろな年代の方が見守ってくださる中、一年締めのダンスを踊らせてもらいとても幸せでしたニコニコ


楽屋ではご一緒したなつみさん明美さんペアといろんなお話出来てとっても嬉しかった~キラキラ







お越し下さいましたお客様みなさま、ご依頼頂いたオーナーさんスタッフさん、お話をくださった先輩、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです星



偶然と幸運が重なり12月は頻繁に踊る機会を頂きましたが、尽きぬ感謝の気持ちとともにまだまだ未熟さや力不足も実感した月でした。


1月は勉強と鍛錬を重ねて、心身ともにしっかりと安定した実力を身につけていきたいなと思いますお月様