ハートインハンドの福袋 | 縫い物してます「ゆんきち屋」

縫い物してます「ゆんきち屋」

縫い物のこと、日常のこと

新年と言えば福袋?!
皆さんは福袋、購入してますか?

私、子どもの頃以来かも…今年は購入しました。
ハートインハンドさんの福袋なので、ハンドメイド品です。
私も、ちょこっとだけ納品しているハートインハンド…福袋の中に私の作品も、ちょこっとだけ混じっております♪

こちらの福袋は、ハートインハンドのネットショップからご購入いただけます。
購入の注意事項など一読してからご購入ください。


さてさて、お楽しみの中身はというと…
今日、取りに伺って来たので、ワクワク

紙バンド手芸作家さん達の
「バラエティー福袋」
羊毛作家 絵麻さんの
「羊毛小物バラエティーセット福袋」

どちらも、気になっていた作品たちで…欲しいけど選べないになっていたので、運任せしてみました(笑)

どうしよう…可愛いヾ(o´∀`o)ノ

このあたり、かなりツボです。
吊したい…娘に触られず、ニヤリと出来るところにっ(笑)
バッグとかも可愛いのでした。軽くてびっくり…紙だから?!でも、丈夫そう。

あと…


人生針山…いろいろシリーズあるんですよ。ちょっとシュールで、独特の世界観です。
絵麻さんのホームページはこちら
飾ろうか、針山として使おうか…迷ってます♪

ふふ…良いお買い物が出来ました♪



まだ、自分自身は始動出来ておりませんが…こうしてハートインハンド作品を手にして、パワーいただきました。
すっかり長居して、ルミッチさんとおしゃべりして…ルミッチさんからもパワーいただきました。

ちょっとまだ、始動できませんが…充電中ってことで。



ハートインハンドさん、いろいろレッスンもしています♪
お買い物しても、レッスンを受講しても、、、もれなく東北支援に繋がりますよ。
ご興味のある方はぜひ~ヾ(o´∀`o)ノ