『暗黒女子』 コミック版発売! Amazon予約受付開始!!! | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

兄崎ゆなです

 

やっとやっと!このお知らせをする日が来ました!

 

 

 

『暗黒女子』

コミック版発売告知解禁!

 

Amazon予約受付開始!!!

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

私がコミカライズを担当し

 

映画が4月1日公開の

 

『暗黒女子』(秋吉理香子さん原作)の

 

 

漫画が

紙で出版されます!!!

 

 

キラキラやったーキラキラ

 

 

今までKindleやデジタルのみのご案内でしたが

 

紙の本になります!!

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

今朝

 

Twitterのトレンドに『暗黒女子』の文字があって・・・。

 

 

え?何か発表でもあったの?

と、見て見ると

 

週7日飲酒?赤提灯に集う「暗黒女子」の正体

http://toyokeizai.net/articles/-/153912

 

 

 

・・・・・・ショックなうさぎ

 

 

 

暗黒街を飲み歩く女子のことかーい!!

 

 

とか画面に突っ込んで

担当さんにメールして「こんなのありましたよーあははてへぺろうさぎ」とかやってたら

 

「Amazonで予約受付開始です!」とお返事が・・・!カナヘイびっくり

 

 

 

 

妙なシンクロでした・・・。

 

 

 

 

コミック版には

書き下ろしとして

映画『暗黒女子』の試写レポートがちょこっとあります。

 

 

そして

 

コミック版発売にあたって

いろいろまた、お知らせすることがあると思いますので

 

 

ご期待くださいうお座

(マグロ、ご期待ください、とどうしても言いたくなる・・・)

 

 

 

 

*カバーの作画中の写真