軽く片手に触れるだけ
分で1個のブロック解除
マインドブロックバスター
伊藤ゆにです

お子様連れでも気兼ねなく
ブロック解除を体験していただきたいから
親子カフェでの体験会実施します♬



6月15日(水)お子様連れ限定で
ブロック解除体験会を開催します
今回で一旦最後の募集となります。

{7750650E-BF5B-46E3-863C-EBA9537CA94B:01}


場所  田原町徒歩2分のぱんだカフェ
時間  10時半~12時
料金  3240円(フリードリンク代込)



何故、お子様連れ限定で開催するのか?

子育て中のママにこそ
マインドブロックバスターが
お役立ち!だからです


子育てしていて
こんなお悩みありませんか?


☑︎  電車で子供がぐずらないか心配だ

☑︎  離乳食を食べてくれなくて困っている
     
☑︎  夜泣きで困っている

☑︎  自我が芽生えてきた子供が理解不能だ

☑︎  育児がしんどい、苦手だ。

☑︎  子供にイライラする

☑︎  職場復帰を控えているが、漠然と不安がある





マインドブロックバスターなら

3分で1個お悩み解決が可能です




子育て中のママは忙しいから
ママは悩んでいる時間が勿体ない。



日頃頭の中にある
もやもやがスッキリしたら、


目の前に居る子供との時間も
有意義なものになります。



直感で生きている子供にとって

ママの気持ちはとても大きく影響をします



ママが心から安心している状態だと
子供もリラックスして

自分らしくいられるようになるのです。



ママがご機嫌で過ごすことは
お子さん素直な成長にも大きく影響します



3分で1個心のブロック解除を
この機会に是非体験してみてくださいね☆


{68F4FA83-EAC5-481B-8FA2-4DED08678204:01}


 今回で一旦最後の募集になります。
このお値段ではもう開催しませんので、
気になっていた方はぜひ、体験くださいませ。


日程  6月15日(水)
場所  田原町徒歩2分のぱんだカフェ
時間  10時半~12時
料金  3240円(フリードリンク代込)
         *事前振込
定員  5組さま→残2組さま



お一人お一人との時間を大切にしたいので、
これ以上の増席はしません。




{795E5C49-6851-4988-B73D-81A2268ACC92:01}


【参加者さまの声】

このような会に参加したのが
初めてだったんですが、
ブログで拝見していた通りゆにさんが
気さくで、緊張しなくて済みました。

ブロック解除体験は本当にアッという間に
終わったので、子供が一緒でも
長くて待てない!という事がなかったです。

(東京都在住  会社員  30代  Mさん)



子供連れで大丈夫かな?という不安も
あったんですが、
会場に着く頃に子供が寝てくれて
思ったよりも話しをちゃんと聞く事が
できました。

帰り道も普段ならベビーカーで
ぐずぐずするのに、ご機嫌で乗っていてくれて
これもブロック解除の効果なのかな?
と感じました。
心穏やかに過ごせる感じがしたので
また体験してみたいです。


(千葉県在住  主婦 30代  Yさん)



ゆにさんに見てもらった
ブロックのイメージが

よく読む絵本の雰囲気にすごく似ていて
なんで分かったんだろう??と
不思議な感覚でした。

体験直後から「ふわっ」と気持ちが軽くなった
気がして、子供が泣いても平常心な自分で
居られました。


(東京都在住  パート  30代  Hさん)


{79E5ABAF-9B40-4C77-A79E-BD6DE456ED3E:01}






*****************************************