改めまして、お久しぶりです。
放置しまくっていてすみません。
早々ですが1つ謝罪を。
前記事にて「ブログに未練ない」って書いてたのを、さっき久しぶりに読んで気付きました。
ごめんなさい、嘘です!
未練たらたらでした。
やっぱりブログなくすと寂しいですね(´・ω・`)
なのでその文章は消しときました。
特に誰かからつっこまれた訳ではありませんが、私が嫌だったので。

あの最後の記事書いたときの自分何考えてたのかなー。
ブログ大好きです。
ですが、前記事で言っていたようにブログ更新が好き嫌いは別として実質昔みたいに更新しなくなって。
日記中心サイトっていう名称をかかげているサイトは嘘っぱちですね。
という訳で、ずっと考えてて、前記事でも言っていたようにサイトは閉鎖しようと思います。
Twitterへのリンクや拍手も外しました。
サイトは跡地としてしばらくは残しておこうと思います。

漫画家志望は辞めません。
でも年齢的に…そろそろ今の収入では…っ
貯金ヤバい貯金総額少ないにも程があるorz
…て訳で、前記事でプライベートがどうのこうのは転職でしたー!
やっっっと今のとこ辞める決心をしたのでここで発表。
ワタシシゴトヤメマス!←
就活とか地味に初めてなので何からすればと日々おろおろしてます。
あ、まだ仕事は辞めてませんが(^^;)

元々私のスマホとアメブロさんとの相性最悪だったので(メッセージとかね…どうやってきたやつ読めばいいのか…メッセージありって表示押しても飛んだ先にはメッセージなしってなるし…電源落ちるし…電源落ちるのはスマホの不良っぽいですが。)、宣言通り素敵ブログさまのブログを覗き見(言い方!!!)するだけのアカウントとして使おうと思ってます。
なのでこの記事を最後に更新しないつもりです。

…あ!
日常とかはもしかしてもしかしたらごくまれに更新………する……かな?
多分しないかな………
とりあえず転職頑張ろ………
漫画描きたいので定時でなるべく帰れるとこがいいんですが……うう、年齢的にわがままは言えないか…?!
と葛藤しつつ過ごしてます。

ではでは、長々とすみませんでした!
アカウントは残しておくつもりなので突然コメントとかしてたら、生易しい目で見守って下さい←おい

サイトを通じて色んな方と知り合えて、色んな刺激を貰って…
悲しい事もいっぱいあったけど、それでもサイトやブログが大好きでした。
これからも皆様のブログやサイトには伺い続けます。
本当に今までありがとうございました!!

11/20 咲乃千里







どっかのネットにはいます。
TwitterとかTwitterとかTwitterとか……←



Android携帯からの投稿
今更ですが、ちょっと今月はバタバタしてまして。
ブログの更新はほとんど出来ないかと思います…!

それに最近更にスマホの調子がよくなくて、特にアメーバさんとの相性が悪くて(^^;)

もしかしたらこのままブログ、心機一転で新しくする…か、いっそなくしちゃうのもいいかなって思ってます。
サイトも。

サイトは、元々制作日記中心サイト、だったのでブログ更新できてないならそれはとんだ嘘っぱちだなーと。

もちろん理由はそれだけではないですが。
一番大きい理由は、まぁ、年齢に関するあれこれです←
漫画というよりプライベートに近い。
あ、結婚とかは予定ないですけど(爆)

自分も漫画にもっと集中しなきゃ!とも思ってたしいい機会かもなーと。
ずっと考えていたんです、イラスト更新もほぼ出来てないのにいくら制作日記中心サイトだからってその言葉に甘えてないかなって。


と、いうわけでまぁ今年はこのままブログもサイトも現状維持ですが(多分)、来年はこのままネットからフェードアウトするかもです。
アカウントは残します、だって大好きな方々のブログお気に入り購読してるんで!

とりあえず今ネーム2本と原稿のトーン作業を、ネーム1本は今週中に、あとの2つは月末までにしたいと思ってるので、また余裕が出来た時にでも!




Android携帯からの投稿
すもも姫さま

遅くなってしまいすみません(>_<)
毎日お疲れ様です!
そして結果見て下さったのですねー!
ありがとうございます///

16ページ、私も丁度今やっていて(笑)
苦戦しています(^^;)
すもも姫さんの漫画読みたい…!

すもも姫さんも丁度今トーンですよね!
お互い脱稿までもう少し、頑張りましょう!!

ではでは、コメントありがとうございました(*'▽'*)