画像で見るバリィさんのお菓子 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんお菓子もいろいろありますよね!!


ということで

抜けてるかもしれませんが

バリィさんのお菓子いろいろピックアップしました


※過去のブログ記事もリンク貼っているので多少内容が違うものもあるかもしれません





●バリィさんドーナツ

バリィさんの焼きドーナツです
このドーナツのおかげでバリィさんに出会うことができました
ヴェルデュールカフェさんのドーナツです
私かなり好きです

カフェでドーナツも食べることできます

かなりおいしいですよ

カフェ詳細 ←クリック

ドーナツ詳細 ←クリック

食べログ ←クリック(地図あり)
ヴェルデュールカフェのカフェドーナツ (焼きドーナツ) 8種セット
¥2,100
楽天


●バリィふぃ~ゆ


母恵夢さんからドキドキ

バリィふぃ~ゆと

最近

ショコラ味がでました



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335507787888.jpg

サクサクのパイ生地で、ホワイトチョコにはったい粉を混ぜ込んだクリームをサンドしています

ショコラは

サクサクのパイのあいだには口どけの良いチョコレートをサンド、
チョコレートがお口の中で溶け出すと、えひめみかんの風味がふんわりと広がるなんともリッチな味わい

(HPより)


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1357301073928.png

ショコラはかなりおススメ


ほのかにみかん味がして美味しいですラブラブ



バリィふぃ~ゆ←クリック


バリィふぃ~ゆショコラ ←クリック

母恵夢HP ←クリック





●もっちもちバリィさん



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1335713348579.jpg


見た目もかわいいバリィさん和菓子

冷凍保存タイプもある

今年のおせちにも入っていた


今治のスーパーやつぼ吉さんで販売中



詳細 ←クリック


つぼ吉 ←クリック



●いよかんけ~き


リアンさんの商品

道後や今治駅やほんからどんどんなどいろんなお土産屋さんで取り扱っている人気のお菓子



詳細 ←クリック


パティスリー リアン ←クリック



バリィさんのいよかんけーき(5個入)
¥630
楽天



●バリィさんまんじゅう

温泉の後食べたくなる

一口サイズなのでぱくぱくいけてしまう

詳細 ←クリック



バリィさんまんじゅう(6個入)
¥630
楽天





●サブレ


どこから食べるか迷ってしまう商品の一つ

見た目も可愛くお土産にも喜ばれる

スーパーなどでたまに取り扱っている

ジェイギフト(今治)さんの商品


詳細 ←クリック

【今治タオル】バリィさんサブレ2012年ゆるキャラ(R)グランプリで堂々第1位!愛媛県今治市生...
¥1,260
楽天


●クッキー


今治で買うなら

こちらのクッキーはかなりおススメ

鶏卵饅頭で有名な一笑堂さんのクッキーです

手作りなんであまり出回らない貴重なクッキーです

今治駅でときどきあります


詳細←クリック


一笑堂 ←クリック



ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-111019_1740~01.jpg


●バリィさんゴーフレット


入れ物がのちのち使える嬉しい品

柄が2種類あり

2個同時に購入する人が多い

バリィさんのいよかんゴーフレット【ブルー缶】
750
楽天


バリィさんのいよかんゴーフレット【オレンジ缶】
¥750
楽天



●たまごボーロ


最近発売になった一六本舗さんの品

たまごボーロ 

優しいお味です




ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1358860760346.jpg


詳細 ←クリック


●チーズケーキ

ハタダさんの品

ひそかにリニューアルしました

前はクラウンがブルーでした

甘さ控えめ


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-1343389174242.jpg

●アイシングクッキー

発売当初爆発的な人気ですぐに完売になってしまった商品

今治駅やほんからどんどんで取り扱っている


ほぼバリィさん~ゆんれぼ('-^*)/~-2012-09-26_17.38.19.jpg



あと
こんなのもあります・・・
味源 バリィさんの焼き鳥チップス 110g [スナック]
¥368
楽天

クロスオン バリィさんのフン 300g [米菓]
¥498
楽天

詳細 ←クリック



最近ひなあられも発売されてました・・・・

増えましたね~~