ポーセラーツ教室・Shiary主宰
こめだゆきです✴︎




みなさんレッスンに来てくださり、



ありがたいことにとってもうれしいお言葉ばかりいただきます。

 


1番うれしいのは、

ポーセラーツ教室に来てくださった多くの生徒様が

こめだゆきさんに会いたかった、ゆきさんにポーセラーツを教わりたい! 

と言ってくださったこと。 



{37596872-8DF0-4D6D-9E89-916207A102D5:01}


まるで夢のようです!♡


 



キラキラ一部ですが皆様にお願いしていた
アンケートをご紹介しますキラキラ



ダイヤモンドなぜやってみようと思いましたか?


・ゆきさんのブログを読んでいてお会いしたかった♡のとかわいい作品を見てやってみたかったので。


・友達のプレゼントに最適だと思ったから


・ゆきさんのブログで、他の生徒様の作品が紹介されていて、あまりにかわいらしくてぜひレッスンを受けようと思いました。


・自分で何か作ってみたいと思いました。


・前からやってみたいと思っていて、ゆきさんが教室を始めたから。




ダイヤモンドここがよかった点


・ポーセラーツというとラブリーなものばかりのイメージだったけど、先生が持っている転写紙は色んなパターンがあり自分に合うものが選べました。


・自分でいろいろ選べたりレイアウトを考えたりと楽しかったです。


・優しく教えて頂けたので不器用な私でも楽しくできました。


・ゆっくり自分のペースでやらせてもらえ、納得いく作品が作れました。


・白磁と転写紙がたくさん揃ってる。


・先生の作品をたくさん見せてもらえた。




ダイヤモンドその他感想


・ゆきさんにお会いできてうれしかったです。通いたいです。


・思った以上に楽しくまたやりたい。


・細かい作業が苦手なので上手くできるか心配だったけど先生の優しく丁寧な教え方で可愛く仕上がりました。


・世界でたった一つのお気に入りの作品ができてうれしい。プライスレスです!


・お気に入りの作品をたくさん作っていきたいです。またゆきさんに会いたいな♡






ううう。。
うれしい♡  




みなさま、ありがとうございます。


1dayレッスンお待ちしております。