皆様に気持ち良くレッスンを受けていただくためにいくつかのお願いがございます。

こちらをお読みになっていただきご予約をお願いします。




チェックポーセラーツ教室・Shiaryは自宅教室となります。

小さなお部屋でのレッスンになりますことご了承ください。



チェック教室へのご入室は準備の都合上5分前からでお願いします。



チェックレッスン中の事故・お怪我は当方も細心の注意をはらいますが、万が一の場合は当教室では責任を負いかねます。



チェック他の生徒様や講師への迷惑行為、教室内でのセールス等渉外行為はご遠慮ください。



チェック同業者の方、または他サロンで受講されている方はご遠慮ください。

 以前やっていたなど経験者は歓迎します。



チェックお子様のレッスンもお受けしてます。ただし当教室にはお子様が遊べる設備・おもちゃなどはございませんのでご了承ください。




チェック男性は今現在お知り合いの方のみ受け付けております。



チェック貴重品の管理はご自身でお願いします。紛失・盗難については当教室では責任を負いかねます。



チェックレッスン準備の都合上、無断キャンセルはしないようお願いします。



チェック作品の焼成・保存には細心の注意をはらっていますが、万が一破損した場合、レッスン料を返金させていただきます。



チェックポーセラーツはハンドメイド作品になります。ご自身が満足いかない仕上がりとなっても当教室は責任を負いかねます。




チェック作品を取りにみえない方、その後連絡がつかない方は2ヶ月まで保管させていただきますが、その後は破棄させていただく場合がございます。



チェックオーダー作品のメールでのやり取りは5回までとさせていただきます。
なかなか返信がない方はその分制作までお時間がかかってしまいます。できるだけコンスタントにやり取りができるようお願いします。




以上たくさんのお願いをいたしましたが、ご理解・ご協力をお願いします。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♡





ポーセラーツについて・教室Shiary・ご予約はこちら