ポーセラーツ教室・Shiary

こめだゆきです。

 

 

 

「夢を叶える」

 

石黒和子ちゃんのマカロンペン

×

こめだゆきのマカロンペン立て

 

 

 

マカロンペン立て、かなり多くの方からオーダー頂いてますが、オーダーと生産がやや間に合っておらず申し訳ございません。

 

 

ブログでのご紹介も時差がありますが、一つずつご紹介していけたらと思ってます。

 

 

オーダー作品は毎日お一人お一人にメールで打ち合わせをさせていただき、全力で制作してます。

 

 

 

 
今回ご紹介するのは、
 
 
 
川崎市でプライベートサロン
《Rei nature》をされているれーれさんからオーダーをいただいたマカロンペン立て♡
 
{FB13FD4E-9A49-49E7-A204-274F8C5CBD21}
  
 
 
 
{B8DCD2A6-ABAB-4784-8A51-A3EE3AA51E73}
 
 
石黒和子ちゃんのブログでペン立てを見て、一目惚れをしてくださったとオーダーいただきました。
 
 
 
 
カワイイ!と思ってくださり、すぐにオーダーしてくださったことがすごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
オーダー内容は、
 
 
イエローパープルを使った可愛い・ラブリーなマカロンペン立て!」
 
 
 
 
 
ブログを見ていただくと分かるんですが、とっても笑顔が素敵なれーれさん♡
 
 
 
 
 
そんなれーれさんをイメージして、大人可愛いマカロンペンを目指しました。
 
 
 
 
パープルをメインにし、ホワイトイエローの小花と、
写真では分かりづらいですが、中はイエローのドットと、底にお花を入れてます。
 
{D282BD9F-1A1A-4434-954A-CAFD0EF52F4E}
 
 
そして、ペン立ての裏にはゴールドペンでHAPPY SMILEの文字をいれさせていただきました。
 
 
{15E9064E-7240-4BE0-A03C-052F1BB68FF9}
 
 
 
 
{CD69EB58-42C0-4A10-9C32-507DFD73A89A}
 
 
れーれさん、作品が到着して早速マカロンペンとお気に入りのフラワーペンを入れてサロンに置いてくださってるそうです♡
 
 
 
 
うれしハート
 
 
 
 
もっともっと夢溢れるステキなサロンになっていくこと間違いないですね♡
 
 
 
 
れーれさんのサロンに行かれる方は是非見てみてください。
 
 
 
 
れーれさんのサロン
《Rei Nature》のブログはこちらから

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

星に願いを☆

~世界一幸せな夫婦になれるスターディッシュ~

レッスンイベントの詳細はこちらから

 

 

 
       Instagram