ロシアから来た銀さんと監獄で幼児プレイしてきたの巻 | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

昨晩の話なんですが、
ロシア製・銀さんと監獄にブチ込まれてきました。

イエーイ



前日の6月14日、twitterでこんなリプライがありましてん。

@yunmao_ayakawa
ゆんまおさん、katsuconの銀さんです。ぼくは思い出しますか?

………。
ち  ょ  う  お  ぼ  え  て  る  !!!

君アレじゃん、あの銀さんじゃん!?
コレ↓

2010年2月にアメリカのメリーランド州ナショナルハーバーで
開催された『活コン』に、ゲスト出演させて頂いた時!!
写真を撮らせてもらった銀さん@Igorじゃーん!!!
(この写真がまさにその撮らせてもらった写真)

海外のコンベンションで出会って
こういうふうに覚えてもらっていて、
メールやtwitterで声をかけてきてくださる方がいるのって
とても嬉しいもんです
即、「覚えてるよー!久し振りだね!」とリプ。
すると
「明日ロケットニュースの企画でパーティーやるから
  もしよかったら来てほしいな!」

という。
…ロケットニュース?ってあの、あれ??あのロケットニュース?
くっついてたURLアクセスしてビックリしたよね!!
http://rocketnews24.com/2012/06/14/221318/

な ん か す ご い こ と に な っ て る (^q^)

ちょwwwおまwwwww
爆笑しつつ、懐かしさと嬉しさで会いた~い!とカッとなって
ちょこっとだけだったけど会いに行っちゃったのでした



渋谷ハチ公前に、ロケットニュースの中の人々と
参加者の皆様、そして銀さんがいらっしゃいました

実は去年2011年2月のKatsuconでも会ってたから
1年ぶりの再会!ひさしぶりー!!
ていうかまさかの本当に銀さんコス!!!
当然目立ちまくりで、しかも道行く人々に大人気!(笑)
日本のコスプレイヤーの間ではマナー的にアレなんだけど
まぁ…うん、まぁ…外国人だし企画ってことでまぁ…ねっ
すみませんごめんなさい見逃してあげてください。


「銀さんを囲む会」ご一行様は渋谷のアルカトラズへ!
これもすごく久し振りだったから嬉しかったなー
<アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院>
http://alcatraz-er.net/

たくさんの方がいらっしゃいました

渋谷のアルカトラズは<刑務所病院>なんですよね!
六本木のが監獄でしたっけ…
あれ?六本木のってもう閉店しちゃったんだっけ?

相変わらずのノリで楽しいです
シリンダー生ビール、尿瓶ビール(笑)
私は哺乳瓶のドリンクをオーダーでちゅ

水のようにビールを飲むIgor…さすがロシア人!

それにしても「尿瓶を持つ銀さん」という絵が
原作に出てきそうなくらいナチュラルである。


銀魂トークしたり
コスプレトークしたり
車トークしたり
IgorがKYOSHOのMini-Zファンだってことが判明して
ものっすごい盛り上がったり(笑)
(アリスモータースMini-Zを知ってた!!)

幼児プレイしてみたり

ばぶーでちゅっ

とっても楽しかったです!



彼のブログはこちら!
http://skvltd.wordpress.com/2012/06/16/gin-san-fan-party-with-a-surprise-guest/
もうちょっと日本に滞在するそうです。
この姿でフラフラしているので、見かけたら声をかけてあげてください。
彼、日本語もできるので怖がらなくても大丈夫です(笑)