夏至を迎えました、今年も。


{2F837C3D-F83E-47A2-B825-FC9743FE7B0B}

2012年から毎年毎年
春分、夏至、秋分、冬至の
エネルギーが騒がれるようになりました。

無論、感じる方は前々からでしょう。

でも世間的に大々的に、は、
やはり、2012年からでしょうか。



今年は惑星の巡行、逆行が賑やかで、
それにきちんと意味を持たせる
春分、夏至、秋分、冬至になってます。

私も自分の誕生日が
今年新月を取ったことから、
温めてきた事をスタートさせました。

スタートは、
世に出るにあたり、の、自己研鑽。
これをその道のプロであられる
お師匠様に個人セッションの
チャンスを導いて頂きました。

目的が定まった個人セッションは
階段を登るのが早い気がします。

セッションを終える度に、
世界への視野が拡がるのを
実感体感していて、
現実物質社会にも反映されています。


そして、私は、
私の性質そのものを理解し、
更には
とっても気に入っていますハート

自分を気に入ることが出来ると、
幸せですね。

加えてオマケでいろんな
ご褒美が飛んできます(笑)ラブラブ

は、さておき、
豊かさ、有り難さ、の言葉が
氾濫している昨今。

勘違いしちゃうことも
沢山あるんじゃないかしら?
と、思います。


まずは、自分を気に入ってください。
外側からの豊かさは、それから。
ちゃんと、
後から付いてきますから


いま、書いていて驚きました。

〖後から付いてきますから 〗
これ、数年前は信じてなかった!(笑)

胡散臭いとも、
そんな保証の無いもの、
信じてナニか出来ますか!と、すら
思ってた!(  Д ) ⊙ ⊙

いま、サラッと書けたのはね、
アナタ、
私が経験してる真っ最中だからです!

うっわー、、、
私、
数年前に行きたかった世界に居るね。

やったじゃん、私。

て、ことは、
いま行きたい世界にも行ける訳さ。
自己研鑽してれば。
自分を気に入ればハート


夏至、最高ラブ(*´艸`*)ァハ♪