今日も感謝の一日でした。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

こんなに素敵な会場で。。。






たくさんの方にご来場頂き。。。


今日も4日目を無事に終了する事ができました。


お客様が絶える事無く、かといって激混みでもなく。。。

皆さんとゆっくりお話がさせて頂ける丁度良い感じでした。


今日は私の職場仲間親子二組、アナエルママからのスタート。

それからブログをご覧頂き素敵な新品パンプスを3足届けて下さった方ありがとうございました♡


その後もたまたま隣のサンマルクさんでお食事された方やねりまねこさんのブログをご覧になって加須からたくさんのフードのご寄付を届けて下さった方や、3度目のご来場みーちゃんさん(毎回両手にいっぱいのバザー用品等を持って)私の体調不良をご心配してこれまた3度目のS様。

家に住み着いた野良猫ちゃんの手術のご相談も数件ありました。

丸投げではなく一緒にTNRしたいとのお申し出なので喜んでご協力させて頂きます。


5月に譲渡した茶トラ君のご主人と息子さんにはたくさんのお煎餅を、いつもフリマ用品のご寄付を頂くきぽりんさんにもクッキーを、メンバーKさんの旦那様にも美味しいパンを頂きました。ありがとうございました(*^_^*)


昨日までにも私の友人からコーヒーやジンの預かりさんからお煎餅(茨城からボランティアIさんと一緒にご来場下さって!) みーちゃんさんからお菓子、ボランティアIさんからもお菓子。。。メンバーの友人からも毎日たくさんの差し入れを頂いてます。ご馳走様です(*^_^*)

珍しく私の母もメンバーにと何やら手作り作品(食べ物ではないです)を持参しておりました。


もしかしたら。。。とお待ちしていた大人気ブロガーちょとさんにもご来場頂きました!

なんだか昔からの知り合いのようにランチしてお喋りさせて頂いちゃって(*^_^*)

今日頂いたパンプス3足他色々お買い上げ頂き、バザー用品までご寄付頂きました(*^_^*)




ヒールがとっても高い素敵なパンプスです。しばらくパンプス買わずに済みますねぇ(*^_^*)


初めてお会いしたのにお互いのブログで色々知っててツーカーでした(*^_^*)

遠くからご来場頂きありがとうございました♡


一昨日体調を崩し途中で病院に行った事もあり、昨日は簡単更新できちんとご報告できず。。。

書ききれてなくて失礼している方もいらっしゃると思います。。。


先程登場の5月に譲渡した茶トラ君の譲渡時の写真です。




お煎餅屋さんとの事でたくさん美味しいお煎餅頂戴致しました(*^_^*)

保護主Iさんにも明日お渡し致しますね。ご馳走様でした。

保護主さんが生後数日から授乳して育てた4匹兄弟の1匹です。


この息子さんに見覚えが。。。と思い出しました!

本当に優しい愛情たっぷりのオーラ全開の旦那様でした(*^_^*)

是非是非2匹目をお考え頂きたいっ! (*^_^*)


バザーの売上はもちろんですが、こうしてたくさんの方々がブログを見て~とか、メンバーの関係者や里親様がご来場下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は最終日、雨みたいですが。。。ギラギラ太陽よりはよっぽど良いです(*^_^*)

5日間お天気に恵まれていますねとオーナーさんにも言われました(*^_^*)


まるで都会のオアシスとも言える素敵な空間WAnestさんを知って頂くだけでも、来た甲斐があると思って頂けること間違いありません。

明日も頑張ります~。

ご来場お待ちしております♡♡♡