いよいよ土曜日から! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

今日の朝日新聞社さまに掲載して頂きました!
ありがとうございます♡

ねこかつさんのブログでも告知して頂きました!
ありがとうございます♡

{90A32F16-4578-4D21-A621-2FCA2721C2A9}

私の可愛い可愛いたまにこちゃんがモデルのチラシが、保健所でも図書館でもすぐになくなる!と言うほどの人気ぶり(^ ^)

まさか、チラシを置くのを忘れられてないよね。。。(ー ー;)

富士見さくらねこ応援団のMさんが当日写真掲示をお手伝いして下さると言うので。。。お言葉に甘えて何にも準備していないワタクシ(ー ー;)

とにかくこの写真展を見てもらえれば、私達が捕獲器仕掛けて、猫が入るのを待って、病院に運んで、手術してもらって、泣く泣く次の日元の場所に戻す。。。この活動が数分でご理解頂けます(^ ^)

全ての猫は保護できません。
せめて不幸な猫を増やさない、これが私達人間にできるTNRです。
人間にしかできません。

1人でも多くの人がこの活動を知り、野良猫にも心を寄せてくれる世の中に。。。

越谷市は野良猫の避妊去勢手術に助成金が出ます。
助成金を使えば、病院によってはとても少ない負担額で手術が受けられます。

写真展是非ご覧下さい!

ちょとさんちのシュウ君の写真もある予定〜。
探してみてね(^ ^)