【売り上げ報告】LINEスタンプ&新規スタンプ | ふたごのできごと(似顔絵/イラスト/デザイン@徳島・沖縄・岡山・倉敷)

【売り上げ報告】LINEスタンプ&新規スタンプ


\\こんにちは♪ゆうかです(●´∀`●)//








昨日の夜(アリオ様でのイベントの後)
せっせとGIFアニメを作ってみましたw






たった15枚のイラストでできています(๑¯ิε ¯ิ๑)


しかも!レイヤーごとにPNG形式に書き出せる
スクリプトを発見してしまいアニメ化はほとんど
時間がかかっていません!

こちら参考

クリエイターの方ぜひ見てみたください\(^o^)/




-------------------------------------
さて、以前ご紹介させていただいた
竹内ボーイ←のラインスタンプ!!
-------------------------------------

こちらから購入できます*




購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。
岡山から発信されている、点字ブロック関係の支援に
募金させていただいています^^*



LINE会社さまから1回振込がありました。
金額は8,740円でした☆





グラフを見ていると1回購入につき、
27円~40円弱の受け取り金額になるみたいです。

※今クリエイタースタンプの販売金額が
50円になっているため今はもっと少ないかも
しれません。(←よく分かっていない)



販売からこれまでの購入回数としては、
400人弱の方に購入いただいた計算に
なると思います*


※あくまで表からわかるざっくりした
計算なので、明確な数字ではありません






-------------------------------------
マイページのグラフから、よく使っていただいている
スタンプがどれなのか分かりますので
ランキングをまとめてみました!!\(^o^)/
-------------------------------------





1位はこのOKスタンプでした





-------------------------------------
おまけですが、使われている国の
ランキング上記はこちらでした♪
-------------------------------------





上記は一部ですが、その他の国でもちょこちょこ
使われている見たいです^^*
それだけでなんかうれしくなりますね♪




よかったら引き続き
【竹内ボーイ】スタンプを
よろしくお願いいたします*
こちらから購入できます*





-------------------------------------
さて、もう一つ作らせていただいた
スタンプがありまして、そちらも
紹介させていただきます♪(●´∀`●)
-------------------------------------


こちら♪










このキャラ、【何かを飲む何か】と
いうそうですw

このスタンプのご依頼主は銀ちゃん→銀三郎さん←です♪

またこのキャラにまつわる方を画像にまとめました♪


こちら♪







こちらのYoutubeチャンネル←で
めっちゃ活躍中です♪



プリント屋さんもされていて、私は
2013年の岡山うらじゃの裏方Tシャツデザインにも
関わらせていただきました♪








このキャラのTシャツを来て
とっしーさんがたまにテレビに
出ていたりします笑



なんとも言えないかわいいキャラですよね!\(^o^)/
販売されたらまた告知させていただきます♪





この度はスタンプを作らせていただいて
本当にありがとうございます^^*