先日、こぉ~んな素敵な料理をいただきましたラブラブ

photo:01

甘エビとアボカドをカリッカリに焼いたパンに乗せて♪
ぷりっとした甘エビの食感とアボカドの柔らかな食感が
いい仕事してますね~笑

photo:02

お酢でしめたサバの下には茄子が!
上に乗っているのはアサリのジュレ。
季節を感じる食材で舌鼓。なんて贅沢なんでしょぉ。
やっぱり、こういう美味しいものを目の前にすると、
どうしても始まってしまいますよね。

とりあい。

それが美味しいものを頂くときの運命と言っても
過言ではありませんよね。





あ、とりあい、といっても物騒なものではなく、

photo:06
photo:03


合い、ですけどねにひひ

やってきたのはナポリピッツァといえばこの名店!
カジュアルイタリアンが楽しめる、大須の「チェザリ」キラキラ
佐藤和輝アナ、松原朋美アナ、
そしてこのお店に週3は最低でも通うという
もはや住人クラスのカメラマンさんと訪れました!

テーブルに運ばれてくるのはどれもお店のメニューにはないもの!
住人クラスのカメラマンさんが同席しているからこそ実現される、
シェフオリジナルの一品ばかり。
腕によりをかけた目にも鮮やかなイタリアンが並びます!



photo:04


「こ、これはもしかして!」


「そう。毛ガニでぇすっ!!!」


photo:05

見よ、このサービス精神。笑
スタッフの皆さんもノリが良くて大好きo(^▽^)oラブラブ
こちらは毛ガニとパプリカなどを和えたもの!
さっぱりとしながらもふわっと口の中に
毛ガニの風味が広がります。程よい塩気と甘みが最高でした。

シェフのセンスが光る料理はまだまだ続く!

photo:07

子羊のローストに、まさかのトリュフたっぷり乗せ!

photo:08

三重県鳥羽市岬蛸町でとれたムール貝をたっぷりと!
畔蛸のムールは格別なんだとか(^∇^)

photo:09
photo:10

美味しいものって食べる前から顔がゆるむなあ!
二人とも楽しそうニコニコ

photo:11

稚鮎のフリット、きゅうりソース添え。
ほんのりとした苦みが美味しい稚鮎を
くせのないさっぱりとしたきゅうりソースで頂きました!

photo:12

松阪牛はよく聞くけど、こちらも負けない美味しさ。
松阪豚のラグーパスタ!

photo:13

そして「チェザリ」といえば、やはり世界一に輝いた
ピッツァ ナポレターナ マルゲリータ エクストラ S.T.G.!
トッピングのジューシーさに決して負けない存在感を放つ生地!
サクッ、フワッとしたあの食感、あの歯切れの良さ、たまらない~!
小麦粉の香ばしさが口に広がるのも大好きなポイント。
水牛モッツァレラじゃないものもあるのですが、
やはり私は水牛の方が好き。というわけでコレ★
私の中で「無性に食べたくなるピッツア」部門、殿堂入りです。笑

photo:14


料理を撮る人を、撮る二人を、撮る私。


なんなんだ、この人たち。
早く食べなさい。笑


photo:15

夏限定の白ワインwith白桃がこの日のお供アップ
白ワインに桃。この組み合わせが大好きすぎるドキドキ

photo:16


美味しい、そして楽しい時間をありがとうございました~!



ペタしてね 読者登録してね