現在ご提供中のメニューは


ここには、《大人キレイ》を手に入れるコツがたっぷり♡
なりたい自分になったら何をしたいですか?


******



遊びに来てくださって、有難うございます


メイクレッスン》×《パーソナルカラー診断》×《骨格チェックからのファッションスタイルアドバイス》
を通して、また会いたい♡と思わせる、大人キレイな【印象力】をあなたに。
カラービューティースタイリスト*yuriです



実は…

8/7!金曜!
メイク×フェイシャル
の、コラボレッスン

満員御礼でございます♡
{8E4F51ED-03D1-454E-8C02-92F51E86C6DF:01}


ありがとうございます

「企画してます♡」という記事から、
気になります~!
行きたいです~!

のご連絡を頂いた方々に来ていただけることになりました




コラボレッスンの内容は、


愛されフェイスでもう一度恋をしよう!
キラキラ輝く美ママになるための
                                   one dayセミナー

{3A58EE5B-D128-4D54-9FD2-0D61B917DD62:01}


セラピストのあやちゃんによる
極上リフトアップフェイシャル
ほほ骨の位置があがる!?!
フェイスラインがスッキリ?!?

そんな魅力たっぷりな施術を楽しんでいただいたあとに…

これまた極上の
自分史上サイコーのなりたい自分になる
愛されメイクのレッスン


メイクとフェイシャルの掛け合わせで、
持って生まれたあなた本来の魅力を最大限に引き出します


レッスンで手に入れた愛されフェイスは、あなたの大切な方をきっと笑顔にする
絆も深まる
その先のシアワセを創り出す
{102924C4-8C86-4761-A228-E831C1054B67:01}




そして。
このコラボ、実は次回開催も検討しています

…というのが、あやちゃんのこのフェイシャルを実際に受けた私の感動が止まらず、そのあとの化粧ノリのいいこといいこと…
リフトアップ、本当に有り得るんだ
フェイスラインがみるみるスッキリ~
と、あやちゃんが自信満々なのも納得です。

ぜひ多くの女性にこれを体感していただきたくアップ


なんとなく気になる~
という方、是非ご連絡くださいませ~!
natur.color.2015@gmail.com





*******


魅力溢れる愛され妻愛され母
になるために
輝くママの笑顔は家族のカナメです



ここは単なる「綺麗にメイクして差し上げます!」の場所ではありません。



その日だけ綺麗になるのではなく再現可能な《大人キレイ》メイクを学びたい方、
パーソナルカラーも含めてたっぷりじっくり学びたい方は、





また会いたいと思わせる、
大人キレイな「印象力」はあなたの味方♡

{9177A9A0-519A-402A-B2FA-9673B9CCBF01:01}
ネイル、夏仕様にしてもらいましたー
ayuちゃんいつもありがとう


最後までお読みくださり、ありがとうございました
あなたのご訪問に感謝です