Hey!Say!JUMP@『Puppy Boo』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております




Puppy BOO』
4thアルバム『JUMPing CAR』
通常盤に収録



伊)まだ終わらないの?
That's your work 手伝わないけど
髙)送ってやろうか? 
待っててやるから
伊)余計ドタバタ Pretty Girl

有)がんばり屋なのは
Yes! I know 口にしないけど
知)無茶苦茶しないで 倒れたら困る
有)君よりも僕がさ

山)急に黙り込んでさ 
頬赤くしてるけど
八)あれ?なんにもさ、
おかしいことは言ってないけどなぁ

全)ダメだよ ユア・マイPuppy BOO
見えなくなるほど離れちゃ
優しい首輪みたいに
手を繋いちゃうぞ

薮)「届かない」と言わなくて
手を伸ばしたまま
岡)諦めずずっと戦うその顔
薮)魅力3倍増しです

八)思わず笑みがこぼれて
抱きしめたかった
山)視線に気付いて 不満そうな顔の
魅力は計れないね

中)急にうつむいたまま
近寄ってくるくせに
有)僕目前で後ずさるとか
どこまで癒すの?

全)ダメだよ ユア・マイPuppy BOO
近付かなきゃ何もできない
どんな意味か知りたきゃ
そばにおいでよGirl

知)予想外二人きり
伊)その頭撫でたらさ
山)ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が
ほんと可愛いな

全)ダメだよ ユア・マイPuppy BOO
見えなくなるほど離れちゃ
優しい首輪みたいに
手を繋いちゃうぞ
ダメだよ ユア・マイPuppy BOO
他の誰かになつくなら
お仕置きという名の
キスしちゃうからね
手加減しないから

ほんとは ただ…
有)Kiss you