ちゅりカメラ展からのイベント決定。 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ちゅりカメラ展からのイベント決定。

2014110618140001.jpg

らっしゃい!




おととい池袋サンシャイン展望台にて絶賛開催中の
ちゅりカメラ展行ってきたー。
SKE48のセクシーバードこと高柳明音さんの写真展。3月に続いての開催でございます。




いやーあい変わらずいい表情したメンバーたちが見れました。

特に山下ゆかりさんを真ん中に、みんなで見つめる写真とか良かったなー。
あ、前より、小鳥さんたちだけの写真は少なめです。




夜景には見向きもぜず、比嘉くんと二人でリクアワの話、カレーの話、ふりかけの話、カンガルーの話などあれやこれやと話題がつきず。
途中、名古屋からわざわざ見にきた強者サラリーマンと、初対面なのについつい30分以上話こんじゃったりして。





よし、こうなったらまたやるしかない。
オイ、会場押さえろ!




という訳で勢いでやっちゃいます。6月以来のあのイベント。
詳細はこちら。






◎再び開催決定!!


『僕たちSKEの味方です!~第二回御苑会議~語ろうよ、僕たちのリクアワ』



今月始めにリクエストアワーを大盛況で終えたSKE48。

しかし、ファン一人一人にはそれぞれの神曲があるはず。
そんな熱い思いを、仲間同士語りあって、ここだけのランキングを勝手に作っちゃいます。

さらにはちょっと早めにSKE48の2014年を大総括。




6月にやった第一回があまりに楽しかったのでまたやってしまいます。

とにかく、AKB48グループやSKE48が大好きな方ならウェルカム。

みんなみんなで集まって、ワイワイ語ろうじゃないかという飲み会的トークイベントです。

初めての方、ぼっちの方、女性の方も大歓迎。

※30名限定となります




11月17日(月)

開演
19時30分(開場19:00)


【会場】
新宿『御苑サウンド』

(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)

【チケット】
¥1000(ワンドリンク付)
※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。


出演
ユリオカ超特Q
比嘉モエル


チケット予約は以下のURLの入力フォームからお願いいたします。


http://form1.fc2.com/form/?id=942842




皆様お待ちしてます。





という訳で発車の時刻が来たようです。