語ろう!オンバト | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

語ろう!オンバト


らっしゃい!




さて、来月、こんな感じのライブをやります。
Q展アフタートークライブをやった時にあまりにも事務所の後輩芸人、テラシマニアックがオンエアバトルについて詳しかったもので。
いやー、本人も忘れてることはっきり覚えてますからね。で、単独ライブにも毎回きてくれる田上よしえさんに連絡したら、楽しそうということで話がトントン拍子に進みました。好評なら二回目以降もあるかも。




1999年にスタートした伝説のお笑い番組、爆笑オンエアバトル。
出演者も、テレビの前のあなたたちも熱かったあの頃。
今こそ、オンバトを語ろう!
聞き手は芸人であり、お笑い界一のオンバトマニア、テラシマニアックが豊富すぎるデータを元に、ユリQとゲストに斬り込みます。

ゲストはオンバト女性ピン芸人ナンバーワン、田上よしえ。
今だから言えるここだけの話満載の楽しくも熱い夜になること間違いなし。





『語ろう!ボクたちのオンエアバトル』


8月24日(月)

19時30分開演
(19時開場)


会場 

御苑サウンド

新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビルB1

(新宿駅から徒歩10分、新宿三丁目駅から2分)

TEL
03ー3355ー7877


前売  1500円
当日 1800円
(ドリンク代別 500円)

出演

ユリオカ超特Q


ゲスト 

田上よしえ(プロダクション人力舎)


聞き手

テラシマニアック




問い合わせ・予約受付

yuriqstaff@gmail.com


こちらまで、お名前と枚数を明記の上メールください。





皆様、お待ちしてます。





という訳で発車の時刻が来たようです。