SKEファンはハンパじゃない! | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

SKEファンはハンパじゃない!

{EDC4A7B9-CB16-467F-8630-EAD0F14C4E20}


らっしゃい!




昨日の 僕たちSKE48の味方です!出張版~第一回栄会議~。
お出かけ超特Q in名古屋。  多数のご来場ありがとうございました




昼の部には名古屋で15年ぶりにライブを見ましたと声をかけてくれた方もいたりして。確かに昔、テツandトモとかと来たなー。ありがたい。





そして、夜のSKEトークイベントはなんと打ち上げ終了が深夜の0時半すぎ。
いやーさすが聖地、盛り上がりがハンパなかったです。オープニングからの大歓声!サイコーでした。内容は今年のSKEのトピックス、そしてファンの皆様のファン歴エピソードトーク等、ここだけの話が満載。
関東からも御馴染みの方々が駆けつけてくれたりして、あいかわらずSKEファンの皆様はアツすぎますな。是非、第2回もやりたいです。






さて、東京でもイベントが目白押し。皆様お待ちしてます。






🔘ユリオカ超特Qと たかまつななが、様々な業種のゲストをお迎えして根掘り葉掘りいろんな事を聞いてしまおうというこのライヴ。
記念すべき第一回のゲストは
声優・はるかぜちゃんこと 
春名風花 さん。

初回からかなり刺激的な内容になりそう。お楽しみに。



「ユリQ・たかまつ のイロイロ聞くライヴ その1」 





19時30分開演(19時開場)


御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目ー3ー12光和ビル B1)

TEL    03-3355-7877

料金   1500円
(ドリンク代別 500円)



出演      ユリオカ超特Q     たかまつなな

ゲスト    春名風花



チケット予約、問い合わせ





という訳で発車の時刻が来たようです。