やって来ました☆ | らむとオレオと保護犬と私♪♪

らむとオレオと保護犬と私♪♪

社団法人アルマという動物愛護団体で、保護犬の一時預かりボランティアを始めました(*^o^*)
里親募集中の子達を紹介していきまーす☆☆

昨日、里親会終わりのティアハイムに行ってきました!!


ずっきーさんもみーちゃんを連れて里親会に参加されていたし、
けいせつさんも来て下さるって聞いていたのでニコニコ音譜

今日もらぶりーなみーちゃんと[みんな:12][みんな:13]
けいせつさんの愛犬トト&ジャニス、けいせつさんの預かりっ子のキャンディと集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02




けいせつさんとワンコ達にちゃんとご挨拶できてよかったです[みんな:12]ありがとうございました!


でも、今日は私はとある子に会いに来たのですドキドキ


それは…この子[みんな:07]
photo:03



ん⁇
どれどれ⁇
どの子~⁇

ここ‼
ここですよ~‼
このセンターの子‼
photo:04



私の本日のメイン[みんな:08]

初めての本預かりっ子[みんな:03]
仮名『マーブル』です[みんな:04][みんな:05]
photo:05



Mダックスの男の子[みんな:06]
カラーはみーちゃんと同じダップルだね[みんな:07][みんな:08]

昨日から我が家にやって来たマーブルを、これから少しずつご紹介していきますにひひラブラブ


皆さん、応援よろしくお願いします\(^o^)/アップアップアップ


昨日もみーちゃんも恋の矢
トト&ジャニス&キャンディ恋の矢
ティアハイムの子達も恋の矢
相変わらずスーパーキュートでしたよ~[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿