パソコンを手に入れたらちゃんとブログを再開しよう。

そう誓って早数か月。

パソコンも入手してからだいぶ経っています。

そんなものです。意志の弱い子です。

ということで、この場ではお久しぶりです。齋藤でございます。

 

一応今パソコンで書いてはいるものの、ローマ字入力もすっかりご無沙汰さんでまぁ書きずらいこと。とはいえiPhoneのフリック入力も全く上達しないのでこのPCちゃんとぼちぼちやっていきます。

 

心機一転ということで、思い切ってブログのタイトルも変えてみました。

ロングヘアーを急にショートカットにする、くらいのあれです。深い意味ありそうで特に意味ないノリのやつです。

前の「ゆりありある(イントネーションはガラムマサラと同じ)」も気に入ってたんだけどね。もう”ありちゃん”と呼ぶ人もだいぶ少なくなってしまったので、ね。

 

 

心機一転といったものの、みなさんお気づきかと思いますがね、齋藤ね、ブログがね、なかなか続けられないんです。一時期毎日投稿がんばってたんですけど。

だってなんかあったらTwitterに書くじゃん?あと昔から続けてる紙の日記書くじゃん?そしたらもうブログに書くことないじゃん?しかも自分しか読まない日記と違ってブログはそれなりに整った文書いた方がいいよなあとか思うじゃん?でも分整えるのって結構大変じゃん?続かないじゃん??続かないんですよ。

だからね、リニューアル早々ですが次にいつこの場でお会いできるかわかりません。まぁ、それはそれで。なんか長文書きたくなったらまた来ます。気まぐれ。

 

久しぶりにブログを書こうと思ったのはTwitterじゃ収まらない書きたいことがあったからなんですけど。もうすでにここまで長々と書いてしまったし、また今度にしようかな。

 

 

この場合の「また今度」は今までの経験上たぶんだけど当分現れない。

まぁ、それはそれで。