バレトンマスタートレーナーの岡田有里絵です音譜
今日はバレトンについてニコひらめき電球

聞いたことはあるけど…
興味があるけどよく分からない!
という方へウインク虫めがね
よく聞かれる事なども書きたいと思いますハート
{0B5AC389-6E74-4FF4-9F05-35431A41DB79:01}


バレトンとは…


バレトン ソール・シンセシス
《Balletone  Sole  Synthesis》







ソール・シンセシスとは・・・★
ソールとは足裏のことであり英語表現の「SOLE」
 足裏は運動時だけでなく、日常生活における身体機能としても一番重要なところです音符

このプログラムは、”裸足”で行います足



バレトンの『バレ』バレエ

『トン』は身体の筋肉を整える

という意味の造語です。


今や世界中で注目されているバレトンバレエ
バレトンはバレエの動きを基礎にして
バレエ
ヨガ
フィットネス
の要素を取り入れたエクササイズ筋肉雷

テンポの良いバレトン音楽に合わせながら行う有酸素運動と筋トレが組み合わさっています!!

とっても楽しいワークアウト星星





ダンス系のフィットネスでありながら

それぞれの良いところを組み合わせているので

全身の筋力柔軟性心肺機能の向上

期待できます!



またバレトンは素足で行うのが特長ハッ

足裏の感覚が目覚め、

足裏の重心を意識することで姿勢が矯正され

全身の筋肉バランスも整いますあしあと




合格合格合格効果まとめ合格合格合格

アップ筋肉のバランスを整えるアップ
アップインナーマッスルを鍛えるアップ
アップ姿勢矯正アップ
アップ柔軟性アップアップ
アップ脂肪燃焼アップ
アップ心肺機能の向上アップ

などの嬉しい効果が
同時に得られるエクササイズなんです爆笑

余計な脂肪は燃焼させ、しなやかな筋肉をつけてキュッと引き締めてくれる効果がありますキラキラ

また代謝が上がるので
痩せやすい体になっていきます炎ダンベル






バレエなんて難しそう…
経験したことも無いし不安。。えーん
と思っている方…


!!!大丈夫です!!!
{8EDD98EA-7EED-4B09-B58A-A5749F326C07:01}

動きの基礎はバレエですが
繰り返しの動きが多いため
バレエ未経験の方でも始めやすいのですリボン

しっかり汗をかいたあとは
ストレッチでクールダウンまで行いますよウインク


 

バレトンはジャンプ動作がないう為

とても関節にやさしいエクササイズです☆

年齢も運動経験も問いませんルンルン


一緒にバレトンで汗を流しませんか!?





✔️運動不足を解消したい

✔️肩凝り・腰痛を治したい

✔️ダイエットをしたい

✔️代謝アップを目指したい

✔️冷えが気になっている

✔️筋肉痛になりたい方…(笑)笑い泣き注意


こんな方は一度チャレンジしてみましょうルンルン

♪───O(≧∇≦)O────♪



少しでも気になった方は是非ちょうちょ
スタジオでお待ちしておりますラブラブ

Let's Balletone‼︎




黄色い花講師黄色い花
Yuri  (岡田 有里絵)
{3A253912-003A-489E-A16A-636312AC8044:01}

♦︎FTP認定 ベーシックピラティスマスタートレーナー
♦︎FTP認定  マットピラティスアドバンスインストラクター
♦︎FTP認定  バレトンマスタートレーナー
♦︎からだスキャンセルフマッサージマスタートレーナー
♦︎全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)

♦︎バレエ歴/20年
♦︎ジャズダンス歴/15年








{A89B4BA2-043D-4CAB-BA78-9AC80BAE1659:01}







yurie