いつもアクセスありがとうございます好先週、少し無理をしたせいか、体調崩しちゃって寝込んでいますううっ...
準備も大切ですが、体も大切にしないとダメですね汗

さてさて、アイテムフェアのレポ続きですエルモ
楽しみにしてた、お花のブースハートぃっぱぃ


会場に入ってまず声をかけて下さったのは、スタジオセターさんきらきら!!



鳥かごの小物使いとか、キャンドルとか、オシャレですニコ





続いて、日比谷花壇さんきらきら!!



会場に入った瞬間から、実は日比谷花壇さんに気持ちが傾いていましたハートぃっぱぃ





ホワイト×グリーンで夏らしく、爽やかアオキラカスミソウも素敵ですラブ



あー、ピンクもいいなぁハート②



↑このペーパーアイテム、私たちの招待状と同じものですちゅおそらく、メニューも同じにする予定。

こういう大人ピンクな感じにするか、
サマーウェディングらしく、グリーン&ホワイトにするか、今すごく悩んでいますちゅ溜め息 みなさん、どちらがいいと思いますか?(笑)



こちらは特典のTreeきらきら!!
可愛いですが、真夏に合うのかなー?悩む~~・・・


Android携帯からの投稿